コロナ対策もばっちり!安心してご来店いただける環境に

こんばんは、スタジオブルーのレイナです!
寒くなるにつれまただんだんと感染者が増えつつあるコロナウイルス。
私は前職で予防接種がマストだったため3回ワクチン打っていましたが年末年始の休みに罹ってしまい油断してました、、泣
自分がコロナに罹り思ったことはもうとにかくきついの一言に尽きます(笑)
消毒の度数は70以上がコロナウイルスに効果があるとのことでしっかり75のものを用意しており、窓を開けてこまめに換気もしております。ご来店いただくお客様も多いのでできる限りの対策を行いお客様に安心していただける環境づくりを行っています!
また、お仕事的にもご来店が不安というお客様もいらっしゃいます。弊社はオンラインという形もとっているので、不安を感じるお客様もご安心ください!オンラインでも来店同様のご案内をさせていただいており、お衣装やアクセサリー類のラインナップの写真もお送りさせていただいているのでイメージが湧きやすいかと思います!
なるべくお客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます♪
気になることがございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います^^
お待ちしております~!