フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

フォトウエディング華

フォトウエディング華

フォトウエディングハナ

4.6

0078-6009-6764通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2022/1/16
写真の仕上がり5
スタッフの対応3
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4

希望を叶えてくれるスタジオ!一生ものの思い出ができました◎

  • ユーザ写真
  • Sさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2021年11月の土日祝(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    10.5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
写真の仕上がり

5

編集後のデータはもちろんのこと、オリジナルデータ(編集前)も十分に綺麗だったため大満足でした。両親・ペットの犬とも撮影していただくことができ、とても素敵な思い出写真が出来上がりました!!紅葉シーズンの繁忙期だったためデータ送付に時間がかかる可能性があると聞いていましたが、オリジナル・編集後データともに予定通り送付いただけたことも良かったです。また編集後データは、「くっきりより淡い感じの仕上がりが良い」との希望も叶えてくださいました!他社の写真でも希望のイメージがあれば見せてくださいね。と快く要望に答えてくださり好印象でした。
スタッフの対応

3

打ち合わせ時からとても丁寧な接客をしていただけ、撮影当日はカメラマンさん・アシスタントさんもとても親切で楽しませてくださり、終始笑いの絶えない時間となりました!!写真ももちろんですが、その時間そのものも素敵な思い出となりました!打ち合わせ時にとても親切だったからこそのギャップですが、打ち合わせから撮影日までの連絡メールについては返信があまりに遅かったです。秋の紅葉シーズンだったこともあると思いますが、、当日のタイムスケジュールや最終見積もり金額も撮影の2週間ほど前にはお知らせいただけるということでしたが、結局こちらから催促してやっと撮影日のぎりぎり2日前にお送りいただけたことなどは残念でした。
衣装

5

和装(色打掛け・白無垢)洋装(ウェディングドレスのみ持ち込み)の3着を着ました。和装は種類は多くない方と聞いていましたが、それでも迷ってしまうくらいどれもとても素敵なものばかりでした。他社では数が多くても写真で選んだ2着ほどしか袖を通させていただけないところもありましたが、こちらでは納得がいくまで何着でも袖を通して決めさせていただくことができました!!またウェディングドレスは母が着たものを持ち込みさせていただきました。アクセサリーだけレンタルさせていただいたのですが、とても素敵なコーディネートができ上がりました!!アクセサリー選びも納得いくまで一緒に検討くださり、楽しい時間となりました。
ヘアメイク

4

事前に希望イメージの写真をお送りしていたこともあり、当日はとてもスムーズに希望通りのヘアメイクをしていただくことができました。自分の好み・似合う色を反映していただくことができました!!1点だけ要望としては、撮影中のお直しを細かめにしていただけると嬉しいと思いました。長時間のロケーション撮影であったため、後半は口紅が薄くなっていたり、風により前髪が目にかかっているショットがあったことは少し残念でした。
価格の満足度

4

普通。3着撮影を希望したこともあり、最終的にはそれなりの金額になりましたが納得しています。クレジットカード払いは手数料がかかるとのことで現金払いを推奨されていました。事前に現金を用意する必要があったことは不便に感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

S さんが工夫したこと・こだわったこと

一緒に撮影していただいたペットの犬の衣装(袴・タキシード)を事前に用意しました!自分たちの和装と洋装にあわせて、犬のお色直しもしたことでとてもかわいい写真となりました。

スタジオからの返信

この度は数多くのスタジオの中からお選びいただき、
またご丁寧なコメントをいただきありがとうございます。

お打ち合わせから撮影前までにご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ハイシーズンということもありましたが、今後このようなことがないようにスタッフ一同、徹底していきます。
また、和装、洋装、ペットとご一緒に、様々なお写真を撮影させていただき、楽しいお時間であったことを知れて大変嬉しく思います。
着物レンタルや、着物撮影プランなどもお手頃にご用意しております。
また、京都に来られる際は、気軽にお立ち寄りください。
今後ともフォトウエディング華をよろしくお願いいたします。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

フォトウエディング華へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日・土日祝:8:00~19:00

定休日:年中無休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6764(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ