フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

フォトウエディング華

フォトウエディング華

フォトウエディングハナ

4.6

0078-6009-6764通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/1/11
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

雨のため寺院に無料で変更していただき撮影

  • ユーザ写真
  • やっくんさん
  • 男性
  • 東京都
  • 撮影日
    2021年12月の土日祝(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

雨が降った場合、良い写真が撮れない不安がありましたが、日程変更ができない場合は寺院で撮影していただけることを知り、フォトウェディング華さんで予約しました。撮影日は雨、、、フォトウェディング華さんで予約し本当に良かったです。映画の撮影でよく使われるとても広い寺院で撮影していただき、本当に素敵に撮っていただきました!紅葉も非常に綺麗でよかったです!!ポーズの指定や表情の作り方など、カメラマンさんの指示も的確で、楽しく撮影できました。年賀状や招待状に使用できる様にと、赤絨毯を引いて正座の撮影もしていただけました。雨が降ったおかげで、貸し切りの寺院でロケーションでは撮影できないシーンもたくさん撮っていただけました。スタッフさんに頼むとスマホで動画も撮っていただけました。ウェルカムスペースやムービーにフル活用させてもらいます!
スタッフの対応

5

旅行の日程変更が出来ないため、たくさん問い合わせました。雨が降った時は寺院で撮影していただけるのは華さんだけでした。とても丁寧に対応いただきました。当日はやはり雨でしたが無駄な時間ひとつなく、非常に楽しい撮影ができました。不安に思っていたのが嘘のようでした!!小物類もたくさん用意されており、特に持参する必要はなかったです。妻が妊娠五カ月でしたが、妊婦にやさしい着付けをしていただきました。つわりがあり、妻は撮影中気分が悪くなりましたが、送迎車が常駐していてくれたおかげで、車中で休ませていただくことができました。スタイリストさんの高い技術、細かい気づかい、安心して撮影できました。スタッフさん、スタイリストさん、カメラマンさんに感謝です。
衣装

5

祇園白川のロケ地側に店がありちょっと狭いこと、衣装を選ぶ時間を短縮したいとのことで、最高級の西陣織打掛しか置いていないとのことでした。新しい打掛を毎年6枚~8枚購入し傷んだ打掛と入れ替えられているため、非常に良い衣装しかおいてませんでした。追加料金無しでもこんなに素敵なの……?と思ってしまうくらい、素敵な白無垢、色打掛でした!京都なので事前の試着はできませんでしたが、HPの色打掛の中から2着希望をお伝えしておき、当日どちらも羽織ってみて決める、という流れでした。小物も、髪飾りも追加料金無しで十分でした(^.^)
ヘアメイク

5

事前に希望の髪型のサンプル写真を送っており、当日に細かい確認をしながら、ヘアセット、メイクをしていただきました。思っていた通りに仕上げていただき、大満足でした!
価格の満足度

5

非常に良いと思います!!京都前撮りで見積りし調べましたが、撮影のクオリティが高く、対応も良く、更に京都市内では最安値でした。他のスタジオでは、価格は安く表示し、追加で倍くらいの料金になりますが、華さんは表示価格から更にサービスしていただけました。

フォトウエディング成功の秘訣

やっくん さんが工夫したこと・こだわったこと

他のスタジオだとホームページではわからない追加料金がかかったりするので、追加料金がないかなど確認するのをお勧めします。安いと思って契約しかけたところが、色打掛のランクによってかなり料金が違ったりすることがありました。妻が妊娠していたのですが、お腹に優しい着付けをしてくれるスタジオ、撮影付近で送迎車を待機してくれるスタジオを選んだ方が良いです。

スタジオからの返信

この度は数多くのスタジオの中からお選びいただきありがとうございます。
当店では、初めての花嫁衣装を着用されるお客様に撮影前にご自身だったらどんな写真を撮りたいかイメージしていただけるように、丁寧なコミュニケーションを大切にしております。
お客様のご要望を叶えられるように努めておりますので、このような大変嬉しいコメントをありがとうございます。
また、マタニティのお客様も大変多くご来店いただいており、ベテランスタッフが締め付ず、着崩れしにくい着付けをし、送迎付きなので当日の体調に合わせて撮影の内容を工夫しております。ご満足いただけたことで、スタッフ一同やりがいを感じております。
着物レンタルや、着物撮影プランなどもお手頃にご用意しております。
また、京都に来られる際は、気軽にお立ち寄りください。
今後ともフォトウエディング華をよろしくお願いいたします。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

フォトウエディング華へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日・土日祝:8:00~19:00

定休日:年中無休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6764(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ