クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
写真が素晴らしい
撮影日
2025年9月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- ロケーションフォトしたいのと和装したいのでネットで探していたらフォトウエディング華さんが見つかりました!予算面も満足だったのでここに決めました
- 写真の仕上がり
- 写真の仕上がりですが、人が多く結構映ってしまっているのではないかと不安でしたがほとんど映っていなくとても満足いきました!色んなポーズなども指定してくださったり、影や光入るからここの場所など指定くださいました!本当に良すぎるぐらいの仕上がりで満足です!何かの撮影の機会あればまた利用したいです☺️
- スタッフの対応
- アットホームな撮影で楽しかったです!お店出る前に撮影のポーズを細かく練習して行けたので、暑い中でしたがスムーズにできました!最後も自分の携帯のカメラで動画撮っていただきありがたかったです!結婚式などに活用できそうです!また子どもも一緒の撮影でしたが、機嫌など確認しながら最後の数枚撮ってくださいました!中々撮れる機会ないので、満足のいく仕上がりになりました!終了後も皆さんも暑いのに、すぐに水を出してくださり優しかったです!
- 衣装
- 衣装の数も多く、素敵な柄で好きなの選べました!髪飾りも沢山色んなものありましが、おまかせでお願いしました!全てプラン内でできたのもよかったです!
- ヘアメイク
- ヘアも当日写真を見せてしてもらったのですが、満足のいく仕上がりでよかったです!とても可愛いく気に入りました!
- 価格の満足度
- 価格も写真のデータ枚数と時間と着付けや髪の毛もしてもらい満足すぎました!
フォトウエディング成功の秘訣
さ さんが工夫したこと・こだわったこと
化粧を自分でするなら濃いめの方が良いとのことでした!髪型も適宜直してくれたりするので本当に助かりました
スタジオからの返信
ささん様
この度は、数あるスタジオの中からフォトウェディング華をご利用いただき、誠に有難うございました。
高評価☆☆☆☆☆と、嬉しいお言葉をいただき、
スタッフ一同とても感激しております(*^-^*)
非常に多くの観光の方がいるロケーションでも、お二人で人を隠したり、傘で隠したりと、他人が写らない様に撮影させていただいておりますので、シーズンでもお任せください。
良いお写真をご提供するために、ご自身でメイクして来られるお客様にも、こまめにメイク直しをさせていただいておりますので、ご安心ください。
衣装についても、婚礼で使用する最高級西陣織打掛しか置いておりませんので、試着なしで当日お選びいただいても、ご満足いただける衣装を着ていただけます。
(^^)!
お二人の新しい門出に携わらせていただき、本当に嬉しく思います。
幸せに満ちあふれた日々となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。