クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフさんがいい人ばかりで心に残る想い出になりました!
撮影日
2021年5月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 最初はちょっと強ばっていた表情も、ものの数分で自然な笑顔を引き出してくださるカメラマンさん!沢山アイデアを出してくださるので全くポーズに困ることなく、自分たちのリクエストにも快く答えてくださりました!持参した小物の良さも引き立つように考えてくださり、笑顔いっぱい大満足の写真の仕上がりでした!
- スタッフの対応
- 申込後はメールでのやりとりで、四六時中返信を下さり丁寧に対応してくださりました。当日はお祝いの言葉が書いてあるホワイトボードでのお出迎え、細やかな気遣いが嬉しかったです*
- 衣装
- 衣装点数は少ない印象でしたが、自分的には満足でした!!小物はガーランドや赤白傘も用意してくださっていました♪ブーケはドライフラワーのブーケを持ち込んだのですが、お店でも貸し出し用のブーケがあったみたいなので確認しておけばよかったと思いました!
- ヘアメイク
- 事前にヘアメイクのイメージ写真を送らせてもらっていると、アイシャドウの色味を数種類用意して下さっていたり、当日メイク途中にセルフでやりたい箇所があったので伝えると快く対応して下さったり、細かいこだわりに親身になって考え、合わせてくださりました♪ヘアセットもイメージ通りでした!自分自身こだわりが強いのでヘアメイクが一番不安な部分だったのですが、丁寧な対応本当に感謝です。撮影中も逐一髪の毛を直して下さったり、歩きにくいところでは支えてくださったり、一緒に撮影を楽しんでくださったので、より楽しく撮影に臨めました♪
- 価格の満足度
- 沢山調べ漁りましたが、土日祝料金アップもなくロケーション撮影、和装でこのお値段は華さん以外ないんじゃないでしょうか?笑 ロケ地の追加もお安い。そして何よりもお値段以上のクオリティと満足感でした♪
フォトウエディング成功の秘訣
mari さんが工夫したこと・こだわったこと
手作り扇子は"開幕""終幕""感謝"を手作りしました♪結婚式や年賀状などをイメージしたものを持ち込むと素敵な写真を使える機会も増えると思います(^^)そして当日ふと思い立ち、二人が大好きな"ビール"を持ち込み!私がヘアセット中に旦那さんが購入してきてくれました!!笑 男性は待ち時間が長いと思うので、周辺の観光を調べておくといいかもしれません★そして携帯の充電をお忘れなく!笑
スタジオからの返信
喜んでいただき、ほんとうに嬉しいです。
お客様にとっては、一生に一度の思い出のシーンとなりますので、私どもスタッフは出来る限りのことをして喜んでいただきたいという思いで、取り組まさせていただいております。気づかない所もあると思いますが、気になった点やご希望などを気兼ねなくお伝えいただきましたら、幸いでございます。
ご結婚される全ての新郎・新婦様に、幸せの瞬間を写真に残してほしいという思いで、高いクオリティの写真をなるべく安い価格でご提供するため、経費削減に取り組んでおります。
今後とも、華をよろしくお願いいたします。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。