

白い番傘と庭園風景で
奥行きのある構図でしっとりとした非日常を味わえます…

真っ白な綿帽子とご新婦様
ふんわりとした雰囲気と所々に配色されたほんのりピンクがリンクして可愛らしい一枚に…♡

手を取り合って
トコトコと歩いていくようなそんなショット、ほっこりします。

竹林をバックに
朗らかな笑顔ももちろん素敵ですが、たまには凛とした表情も…

そっと見つめ合うお二人
ご新婦様の白無垢の白、ご新郎様の紋付の黒、お二人をまとめる番傘の赤、とても美しい一枚ですね。

これからもずっとお幸せに
耳元で何かお話しているのでしょうか、お二人の仲の良さが伝わってくる一枚です。
