スタッフブログ詳細|京都 あざらし堂 ー写真部ー|Photorait

クチコミ掲載でもれなく全員にAmazonギフト券プレゼント!
スタジオ写真

京都 あざらし堂 ー写真部ー

キョウトアザラシドウシャシンブ

4.9

0066-9755-1062通話無料
資料請求・お問い合わせ

春の衣装打ち合わせラッシュ

公開日:2021年3月9日(火)

桜シーズン成約いただいたお客様の衣装選びでドタバタしております。

昼過ぎから4件(1件1時間)分刻みで対応したこないだの土曜日は、流石に枯れました(色々)
あざらし堂の北川です。
でもいろんなお客様の接客できて楽しいですよ。

今回はそんな衣装選びについてご紹介させていただきます。


あざらし堂ではもし事前に打ち合わせが可能な場合、ゆっくり衣装を決めていただきたいので

衣装打ち合わせの時間をしっかりと設けております。

事前打ち合わせは1時間とってますので、
ロケ地などの打ち合わせに15分、衣装選びに45分程度と、じっくり悩むことができます。

打掛はお肌の色や髪の毛など様々な要素で似合う似合わない、はっきり分かるものです。
やっぱり羽織ってみて決めていただきたいので、

あざらし堂では
気になるもの片っ端らから羽織ってもらいます

とりあえず着せる
とりあえず写メ撮る
似合う似合わんか考える

呉服屋の目線からハッキリ物言うスタッフ「おかん」
満足度の高い理由がそこにもあります。


本当に豪華な衣装が揃っております。

新作もどんどん入ってきますので、衣装リストが追いつかない。

その分自分にぴったりの打掛と出会った時の感動は計り知れません。

是非見つけてみてくださいね。

※シーズン前の土日は衣装選びが大変混み合う上に撮影の依頼もありなかなか時間が取れない場合があります。平日打ち合わせ可能な方は平日お越しくださいませ。

※遠方の方や時間が合わなくて打ち合わせ出来なかったお客様も当日の衣装選び時間30分お取りします。リストの中から3着から5着程度まで選んでいただき、羽織ってみて決めていただけます。

※一度決めた衣装でも、本当にそれでいいのか気になって寝られない方。どれだけでも相談してください。衣装さえ空いていたらなんとでもなります。当日支度する前に最終決定時間を設けてもOKです。

どの衣装選んでもあざらし堂前撮り利用であれば追加料金無しだから迷っちゃうんです!
おおいに迷ってくださいね!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

京都 あざらし堂 ー写真部ーのこだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

資料請求
オンライン/来店相談
撮影日の
空き確認
お問い合わせ
ページトップへ