撮影スタート
腕を組んで見つめあっているおふたりを、ぱしゃり!!
ぬいぐるみ
寄り添い合って、ミッキーとミニーのぬいぐるみを持ったおふたり。
シルエット
手を取り合って見つめあっているおふたりの姿を、シルエットで!!
指輪交換
指輪交換しているおふたりのお手元を撮影!指輪がきらきらと輝いています♪
ガーデンフォト
続いては、チャペルの外のガーデンにて撮影!絵になっています♡
ビーチ
石垣島の青い海を背景に、手をつないでいるおふたりの姿をぱしゃり!!
見つめあい
ぎゅっと寄り添い合って、見つめあっているおふたり。
お持込みアイテム
LOVEの文字が書かれたモールを持って見つめあうおふたり。かわいいです!
イニシャル
こちらもお持ち込み!!とっても可愛いイニシャルとおふたりのうしろ姿を撮影。
お散歩
波打ち際をお散歩するおふたり。表情から楽しさが伝わってきます!!
この内容の撮影が叶うプラン
今だけ5万円OFF!【よくばりチャペルフォトツアーコミコミ200カット】◉全データ納品|衣裳|ヘアメイク付き《追加料金不要》
¥99,000(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。
実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。
このスタジオについてもっと詳しく!
PR
プロ品質&楽しい時間!一生の思い出を創る沖縄フォト
capryフォトウェディング沖縄(キャプリィフォトウェディング沖縄)
フォトグラファーからのメッセージ
イギリス出身のタランです!僕の撮影は、思わず笑顔が止まらないような楽しい撮影が特徴です。お客様1組1組と仲良くなれる沖縄でのロケーション撮影が大好きです!イギリス出身だからこそ、感性には自信あり!アメージングな世界へ皆様をお連れ致します。その日だけしかない、特別な1日。だからこそ一緒に、笑顔でエンジョイしていきましょう!皆様の笑顔にお会いできることを、何よりも楽しみにしています!待ってます!