撮影スタート
お仕度を終え、撮影スタート!広いビーチをふたりだけで満喫♪
自然な姿
腕を組んで歩いているおふたり。ナチュラルなシーンも素敵です!
振り向きショット
歩いていくおふたりのうしろ姿。振り向いた新婦様が美しいです。
背中合わせ
背中合わせになったおふたり。笑顔から幸せが伝わってきます♡
ブーケ
ぎゅっとハグしているおふたり。お顔をブーケで隠して。
新郎様
新郎様のソロショット。モノクロでかっこよく撮影!!
海を眺めて
岩の上から海を眺めているおふたりの姿。絵になっています♡
ロマンチックに
岩の上に座ってお話ししているおふたり。なんだかロマンティックです!
新婦様
新婦様のソロショット。ベールとドレスのトレーンをふわっとさせて芸術的なショットに。
ダンス
おふたりで踊っている様子をシルエットでぱしゃり!!
このスタジオについてもっと詳しく!
PR
プロ品質&楽しい時間!一生の思い出を創る沖縄フォト
capryフォトウェディング沖縄(キャプリィフォトウェディング沖縄)
フォトグラファーからのメッセージ
撮影が本当に楽しくて仕方がない。お客様との出会いが何よりも嬉しい!モットーは、「ありのままのおふたりを、いつもよりちょっと素敵に、ちょっとかっこよくお取りします!」まるで自分たちじゃないみたい!な写真から、おふたりの自然な様子を切り取ったナチュラルな写真まで、なんでもリクエストしてください。また、写真だけではなく動画も得意です。皆様の笑顔にお会いできますことを楽しみにしております!