入場
腕を組んで、チャペルの中へ入場するシーンをぱしゃり。
まずは
まずはチャペルでベーシックショット^^緊張を徐々にほぐしていきます。
いすに座って
いすに座っている新郎様をバックハグ。一緒に海を眺めている様子!
白い壁
チャペルの白い壁を背景に、腕を組んでお顔の距離を近づけるおふたり。
お外で
続いては、お外で撮影。おふたり絵になっています^^
グリーン
グリーンの中で、ぎゅっとハグするおふたり。ロマンチックです♡
ビーチへ
ビーチへ移動!おふたりともうきうき、ニコニコです^^
ハグ!
ぎゅーっとハグするおふたりの姿。笑顔から幸せが伝わってきます!!
ピース
ぐっと寄り添い合って、ピースサインをするおふたり。楽しさが伝わってきます!
寝ころびショット
おふたりでお昼寝をしているようなシーンを。絵になっています!
この内容の撮影が叶うプラン
今だけ5万円OFF!【よくばりチャペルフォトツアーコミコミ200カット】◉全データ納品|衣裳|ヘアメイク付き《追加料金不要》
¥99,000(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。
実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。
このスタジオについてもっと詳しく!
PR
プロ品質&楽しい時間!一生の思い出を創る沖縄フォト
capryフォトウェディング沖縄(キャプリィフォトウェディング沖縄)
フォトグラファーからのメッセージ
撮影が本当に楽しくて仕方がない。お客様との出会いが何よりも嬉しい!モットーは、「ありのままのおふたりを、いつもよりちょっと素敵に、ちょっとかっこよくお取りします!」まるで自分たちじゃないみたい!な写真から、おふたりの自然な様子を切り取ったナチュラルな写真まで、なんでもリクエストしてください。また、写真だけではなく動画も得意です。皆様の笑顔にお会いできますことを楽しみにしております!