撮影スタート
撮影スタートお仕度を終え、牧場を背景に撮影スタート!まずは、ベーシックな1枚を。
笑顔
ぎゅっと寄り添い合っているおふたり。笑顔から幸せが伝わってきます♡
見つめあい
ぎゅっと寄り添い合って、見つめあっているおふたり。
ビーチへ
続いては、ビーチ撮影へ。まずはふたりでお散歩。新郎様にエスコートしていただきます。
グリーン
南国らしい大きな葉っぱのかげで、手を取り合うおふたり。
振り返って
仲良く並んでいるところを後ろから。振り返って満面の笑顔の新婦様が可愛らしいですね。
モノクロ
微笑みあうおふたりを撮影。モノクロでかっこよく仕上げました♪
石垣ブルー
石垣ブルーを背景に、おふたりの姿をぱしゃり。美しいです^^
見つめあい
お顔の距離をぐっと近づけて見つめあうおふたりの姿を。
ドローン
最後はドローンで撮影♪とっても海が華麗な1日でした♪
この内容の撮影が叶うプラン
【天然ビーチ&グリーン撮影コミコミ120カットプラン】◉全データ納品|衣裳|ヘアメイク付き《追加料金不要・全ての衣装から選べる》
¥88,000(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。
実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。
このスタジオについてもっと詳しく!
PR
プロ品質&楽しい時間!一生の思い出を創る沖縄フォト
capryフォトウェディング沖縄(キャプリィフォトウェディング沖縄)
フォトグラファーからのメッセージ
撮影が本当に楽しくて仕方がない。お客様との出会いが何よりも嬉しい!モットーは、「ありのままのおふたりを、いつもよりちょっと素敵に、ちょっとかっこよくお取りします!」まるで自分たちじゃないみたい!な写真から、おふたりの自然な様子を切り取ったナチュラルな写真まで、なんでもリクエストしてください。また、写真だけではなく動画も得意です。皆様の笑顔にお会いできますことを楽しみにしております!