


撮影スタート
撮影スタートお仕度を終え、グリーンにて撮影スタート!!笑顔が可愛いです。

見つめあい
お顔の距離をぐっと近づけて見つめあうおふたりの姿を。

ブーゲンビリアと
美しいピンクのブーゲンビリアと撮影♪可愛らしいです^^

ソロショット
綺麗な新婦様をばっちり撮影!立ち姿、とても美しいですね

お持込みアイテム
記念日のた風船を持って見つめあうおふたり。かわいいです!

高く飛ばして
お持ち込みいただいた風船を高く飛ばして楽しそうな一枚に^^

洞窟にて
洞窟にて新婦様のソロショットをぱしゃりかっこいい一枚に☆

ハグ
ぎゅっとハグしているおふたり。ロマンティックです^^

ビーチにて
ビーチに移動して楽しそうなお二人をパシャリ^^面白いお二人でした^^

ラスト
撮影最後は、ビーチで遊んでいる様子を。楽しさが伝わってきます。ありがとうございました!!!
この内容の撮影が叶うプラン
★11・12・1月撮影なら10,000円引★【現地カメラマンオススメスポット周遊ツアー*コミコミ200カット】◎全データ納品

¥126,500(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。
実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。

フォトグラファーからのメッセージ
YUSUKE
(ユースケ )
撮影が本当に楽しくて仕方がない。お客様との出会いが何よりも嬉しい!モットーは、「ありのままのおふたりを、いつもよりちょっと素敵に、ちょっとかっこよくお取りします!」まるで自分たちじゃないみたい!な写真から、おふたりの自然な様子を切り取ったナチュラルな写真まで、なんでもリクエストしてください。また、写真だけではなく動画も得意です。皆様の笑顔にお会いできますことを楽しみにしております!