


入り口
お仕度を終え、チャペルにて撮影スタート♪まずは入り口で1枚!

手をとって
新婦様の手を取って優しくエスコートする新郎様。素敵です!

シルエット
指輪交換をしているおふたりのシルエットフォト。まるで切り絵のようです!

ベーシックショット
腕を組んでいるおふたりの全身ショット。ベーシックなお写真も残します☆

手元
バックハグしているおふたりの手元ショット。指輪が主役のお写真に^^

ビーチ
ビーチにて撮影!波打ち際を歩くおふたりの姿、絵になっています。

海を眺めて
穏やかな海を眺めているおふたりのうしろ姿をぱしゃり!

ドレスをふわっと
離れて立つおふたり。新婦様は、ドレスをふわっとなびかせて。

ハグ
ギュッとハグをしているおふたり。ロマンティックです♡

レトロ
ビーチに隣接されている建物で撮影。少しレトロな雰囲気のお写真に。

フォトグラファーからのメッセージ
YUSUKE
(ユースケ )
撮影が本当に楽しくて仕方がない。お客様との出会いが何よりも嬉しい!モットーは、「ありのままのおふたりを、いつもよりちょっと素敵に、ちょっとかっこよくお取りします!」まるで自分たちじゃないみたい!な写真から、おふたりの自然な様子を切り取ったナチュラルな写真まで、なんでもリクエストしてください。また、写真だけではなく動画も得意です。皆様の笑顔にお会いできますことを楽しみにしております!