フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

capryフォトウェディング石垣島(キャプリィフォトウェディング石垣島)

capryフォトウェディング石垣島(キャプリィフォトウェディング石垣島)

キャプリィフォトウェディングイシガキジマ

4.8

0078-6009-6362通話無料

八重山諸島の小浜島について

公開日:2024年3月27日(水)

こんにちは^^capryフォトウェディング石垣島です!!
本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、石垣島の周辺離島「小浜島」についてご紹介いたします!
石垣島からフェリーで25分ほどの距離にある小浜島。

八重山諸島の小浜島は、美しいサンゴ礁と透明度の高い海が特徴の観光スポットです!
島内には素晴らしいビーチが点在し、シュノーケリングやダイビングが楽しめます。特に「青の洞窟」は圧巻で、青く輝く洞窟内でのシュノーケリング体験は一生の思い出になります。また、島の自然豊かな景観を楽しむハイキングコースもあり、息をのむような絶景が広がります。小浜島は観光客が比較的少なく、のんびりとした時間を過ごすことができる穴場です。ローカル料理や新鮮な海産物も堪能でき、地元の人々と触れ合う機会もあります。訪れる際は、海の状況や天候に注意して楽しい時間を過ごしましょう。
あと小浜
島観光に、日焼け対策は必須です!いっぱい楽しんでくださいね^^

直近の日程でも空き状況をお問合せください!!!


希望日程がある場合のご予約は3ヶ月〜4ヶ月前がおすすめ✳︎


ーーーーーーーー*ーーーーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーーー*ーーーーーーーー


今の時期限定おすすめプランも多数用意しています♪ご希望日については


こちら


からお問合せください!


【 撮影日までのカンタン★3ステップ 】


①お問合せ→撮影希望日・ご希望プラン(決まっていなくてもOK♪)・ご要望をお伝えください


②プラン・撮影日ご決定→ご入金(成約確定♪)


③撮影日当日


→サロンにご来店 お衣装選び・ヘアメイク・お着替え→撮影地へご出発♪


石垣島の魅力を知りたい方は


フォトページ


をご覧ください♡


\ instagramでもcapryフォトウェディングの魅力を発信しています!! /


instagram @capry.ishigaki


→ぜひフォローして投稿をチェックしてください♪【LINE】でのお問合せもできます♡


詳細はinstagramをご覧ください!


ーーーーーーーー*ーーーーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーーー*ーーーーーーーー

私たちは常に、「どうやったらお客様に満足していただけるか?」「最高のロケーションフォトにするにはどうしたら良いか」を考え、様々なことに挑戦しています。 その中で蓄積した撮影のコツや知識を、いくつかご紹介致します。 まず、沖縄と言えば青い海! 海がより美しく見えるためには大きく2つのポイントがあります。 <ポイントその1> 干潮ではないこと(潮位) <ポイントその2> 順光になっていること(立地、時間帯) これらが揃うことが、いわゆるベストコンディションといえます。それぞれについて攻略方法を考えていきましょう。潮位が高いほうが見える海の面積が広いため、グラデーションのかかり方が強くなります。一方で、干潮時には海岸線がかなり後退して海底が露出してくるので、場所によっては岩場が出たり、海との距離がかなり離れてしまうところもあります。また、そこまで気にされることは稀ですが、挙式時間を「潮が満ちていく時間帯(干潮から満潮に向かう)」にすることで、幸せがどんどん満ちていくという"縁起"を担ぐこともあります。(例外的に、潮位の影響をほとんど受けない場所や、少し引いているくらいの方が砂浜とのバランスが良くなる場所もあります)

八重山諸島の小浜島について
八重山諸島の小浜島について
八重山諸島の小浜島について
八重山諸島の小浜島について

潮の満ち引き時間は3年先の年末まで調べることができますので「(地域名) 潮見表」で検索して調べてみましょう。 また、撮影する場所となるビーチにつきまして、どこのビーチかを事前に知っておきたいという方もいらっしゃいます。 中にはご同行者様とは現地集合(ビーチ)にしたいという方もいらっしゃるので その気持ちはとてもわかります。しかしキャプリィフォトウェディング石垣島では、撮影するビーチは当日まで決めず、当日の天候や潮位を加味した上で 「ベストセレクトビーチ」にお連れしておりますので、指定というのができかねます。 例えば「底地ビーチで撮影します」と事前に決めてお伝えしていても、 いざ撮影当日底地ビーチの方面が雨雲だったり、潮位に問題があった場合には急遽、別のビーチに移動して、そちらで撮影を行いますね、ということもありえてくるので事前のビーチ指定はできかねます。 どうしても撮影地を指定したいというご希望がある場合には、別途オプションにて承ること自体は可能でございます。じゃあ同行者との現地集合は難しいの?とご質問をいただくこともありますがこれまでも現地集合は行って来ましたので、どうぞご安心ください。撮影地が確定したら

ご同行者様にご連絡いただくのが一番簡単です。ご同行者様が迷われる可能性は十分に考えられるので 無難なのはサロン集合かなぁ?と個人的な感想をお伝えさせていただきますね!また、台風などの後の海は茶色く濁ることがあるため台風後のビーチ選択にも注意が必要になってくるのです。しかし!弊社所属のカメラマンは、大半が沖縄出身もしくは沖縄移住歴長めのベテランスタッフたち!また日頃から撮影を行っているため、沖縄のビーチのことについてはお任せあれ!実際にこのような判断基準がぱっと見でわからないようなビーチ場所であっても弊社カメラマンは口を揃えて撮影地の名前を瞬時に答えられるほど本当に知り尽くしているほどです。笑そのような会話を聞くたびに、すごいなぁと驚きが止まらないわたくしでございます。笑さて脱線してしまいましたがビーチ選びについてはぜひ弊社カメラマンにお任せください。 天気を操る力は残念ながら誰も持ち合わせていませんので、どうしても雨や曇りの日が出て来てしまう可能性はありますが、なるべく「ベストビーチ」を選定できるよう美しい海を堪能いただけるよう、今後も磨きをかけていきますね!ぜひベテラン揃いの弊社のカメラマンにお任せください

八重山諸島の小浜島について
八重山諸島の小浜島について
八重山諸島の小浜島について
八重山諸島の小浜島について

守神と呼ばれるシーサーをご存知ですか?沖縄では、町のいたるところでシーサーを見かけることができます。屋根の上や門の上だけではなく、村の入り口や高台に置かれているシーサーもあります。沖縄の人々がシーサーを大切にしているのは、魔物を追い払い、幸せを呼ぶとも言われているからです。ウエディングの披露宴や招待客への贈り物に、シーサーはぴったりだと思いませんか?シーサーは沖縄のシンボル的存在なので、披露宴の演出や引き出物として、とても人気があります。沖縄ならではのシーサーを取り入れたウエディングにする方法を、少しご紹介していきます。シーサーをよく見てみると、たてがみのようなものがあり、ライオンによく似ていると思いませんか。シーサーは獅子であり、獅子とは古代オリエントのライオンだとも言われています。古代オリエントでは、ライオンは守護獣として崇拝されていました。そんな守り神としての獅子は、13世紀から14世紀に中国から沖縄へと伝わりました。沖縄では獅子のことをシーサーと呼んでいて、それが今のシーサーになったと言われています。シーサーは百獣の王と言われるほど強いライオンのように、屋根の上や門の上から魔物を追い払っているのです。

シーサーは魔物を追い払い、幸せを呼ぶと言われているため披露宴には最適です。素焼きの素朴なシーサーも人気がありますが、カラフルに色をつけたシーサーも結婚式には向いています。ニコニコと笑顔の可愛いシーサーもありますよ。ウエディング向けのシーサーの中から、披露宴で人気のあるものをいくつかご紹介していきます。●ウエディングシーサー沖縄の国頭群にあるシーサー作り体験専門店「まいまいシーサー」では、ウエディングシーサーを自分で手作りすることができます。作るのが苦手な人はオーダーする事もできます。作家が作ったシーサーも販売していますよ♪ウエディングシーサーは、ここのオリジナル。シーサーに小物を持たせて新郎新婦をイメージさせることや、真っ白い生地のウエディングドレスやブーケなどでシーサーを飾り、ウエディング仕様にすることができます。シーサーの体験制作は、粘土から形を自分で作る「シーサー作り体験」と、色付けのみの「色塗り体験」があります。当日に持ち帰れるのも嬉しいポイントですね。でき上がったシーサーを披露宴会場に飾ってゲストをお迎えすれば、沖縄らしさが満載の披露宴になります。ゲストやご両親へのプレゼントにも喜ばれそうですね。

●ウェルカムシーサーウェルカムシーサーとは?沖縄地元民でも聞き馴染みのないシーサーですが、結婚披露宴会場のウエルカムスペースで、ウェルカムボードと一緒に飾りお客様をお迎えするシーサーです。新郎新婦でオリジナルシーサーを作れば、おふたりを連想させるようなシーサーにもなります。例えばテニスで知り合ったおふたりならテニスラケットを持たせたシーサーにするなど、共通の趣味や、それぞれの好きな物をモチーフにするのもいいですね。台座に名前や結婚式の日時を入れると、結婚式の思い出の品になります。「めんそーれ」など沖縄の言葉を書いたウェルカムボードと一緒に飾ればより沖縄らしくなるのではないでしょうか。結婚披露宴でお出迎えしたウェルカムシーサーは、その後は新居の玄関にかざると、新居でお客様をお迎えするウェルカムシーサーになります。いつまでも長く幸せをもたらしてくれそうなシーサーです♪そして生涯残る思い出に。●テーブル案内カード立て披露宴会場のゲストテーブルの上に、ゲストのお名前を書いたカードを置いて、ゲストが席を間違えないように案内することがありますよね。その案内用のお名前カード立てを小さなシーサーにしてみては

いかがでしょうか。ゲストがテーブルに近づくと、テーブルの上で小さなシーサーがお迎えしてくれるのです。テーブルの上に小さなシーサーが、席ごとに置いてあるのでとてもかわいらしいですよ。テーブル案内カード立て用のシーサーは、披露宴が終わった後にゲストにお持ち帰りしてもらえば、おみやげにもなります。持ち帰った後は、メッセージ立てなどとして使ってもらうことができます。●ゲストへの贈り物結婚式のゲストへの贈り物としても、シーサーはオススメです。贈り物用のシーサーは、5センチくらいのミニサイズから、20センチくらいの大きさまでいろいろあります。引き出物にするならば持ち帰りやすさのことを考えて、大きすぎない10センチ以下のシーサーをおススメします。5センチくらいのミニサイズのシーサーは、ゲストが会場から帰る時に、新郎新婦が出口でプチギフトとしてお渡しする方法もあります。また、生まれた時の重さと同じ重さの「体重シーサー」も、とても人気があります。ふたりが生まれた時の体重と同じ重さで、シーサーを作ってもらえるのです。ティディベアなどでよく行われている手法ですが、シーサーでやることもできるんです。シーサーの中に沖縄のビーチの白砂を

入れて、体重にぴったり合わせています世界にひとつしかない「体重シーサー」は、ご両親へ感謝の気持ちを込めて結婚記念にプレゼントするのもいいですよ。そしてここからは!ナイトウェディングのメリットについて詳しくお伝えしたいと思います! 日中は日差しが強く、活動が夜型と言われる沖縄では、地元の結婚式はナイトウェディングが本州に比べて多い傾向にあります。そんなナイトウェディングのメリットや注意点についてご案内していきますね●夜にしかできないロマンチックな演出ができる ナイトウエディングは日没から夜にかけて、挙式や披露宴が行われます夜にしかできない演出が可能になるのが、ナイトウエディングの魅力です。キャンドルの明かりでの演出や夜景、イルミネーションや花火などの、闇に浮かび上がる光を使った演出や雰囲気をゲストに楽しんでもらうことができます。季節によっては、日が沈むまでの美しい夕焼けの時間に挙式することもできるでしょう。●当日慌てずにゆっくりと準備ができる  昼間の結婚式では、午前中や昼過ぎから始めることが多く、新郎新婦だけではなくゲストも朝から準備を始める必要があり、どうしてもパタパタします。しかしナイトウエディングでは、

夕方までにゆっくりと準備をすればいいため、朝から慌てなくてもゆっくりと準備をすることができます。●人気の会場でも予約が取りやすい気に入った会場が見つかっても、人気のある結婚式会場の昼の時間帯は予約が集中してしまい、なかなか希望の日時が空いていない・・ということが多いですよね。そんな時でも、夜の時間帯ならば予約が取れる!ことがあります。どうしても希望の日時に希望の会場で式を挙げたいという場合には、ナイトウエディングという選択肢も検討してみてはいかがでしょうか。会場がナイトウエディングに対応しているかどうかは確認してみても損はありません。●会場費用が昼間より安くなることが多い 結婚式は一般的には昼間に挙げる人のほうが多いため、夜のほうが比較的会場の予約は空いています。そのために、夜の会場費用が昼よりも安く設定されていることが多いです。会場側としては、昼間だけではなく夜も会場を使ってもらいたいため、まだ利用者の少ない夜の費用を安くする傾向があるからです。同じ会場でも、安く使えたらお得ですよね。 もちろん、何事にもメリットだけではなくデメリット、注意点がございます。 ナイトウェディングの注意点についてもご案内しますね

●屋外での写真撮影が難しいナイトウエディングで写真を撮る場合、屋外では明かりが足りないため普通のカメラでの写真撮影が難しくなります。フラッシュでは光が不自然になり、上手く撮影できないことが多いためです。カメラのナイトモードで撮影が可能な人に頼んでおくか、プロのカメラマンに頼むほうがいい写真が撮れます。最近の高性能なスマートフォンであれば、それなりに良い写真が撮れるかもしれませんが、ゲストの皆さんのカメラでも綺麗な写真を納めて欲しい場合は、検討が必要になりそうです。●二次会を同じ日にできないこともナイトウエディングのスケジュールでは、夜の8時か9時ごろに披露宴が終了します。同じ日に二次会を行いたい場合には、夜の8時ごろにはナイトウエディングが終了していないと二次会が遅い時間になってしまいます。遅い時間に終わるスケジュールにした場合には、二次会を同じ日にできないこともあります。もしくは二次会を自由なスタイルにして、帰りたい人は早く帰ることができるようにするなどの配慮をしたほうがいいでしょう。ナイトウエディングの挙式は、早めであれば16:30ごろからのスタート、遅めであれば18:00ごろからのスタートになります。

八重山諸島の小浜島について
八重山諸島の小浜島について
八重山諸島の小浜島について
八重山諸島の小浜島について
八重山諸島の小浜島について

撮影日、もちろん雨の日もあります。フォトウェディング撮影の日に、雨が降ってしまったらどうしようとご心配される方も多いのではないでしょうか?雨対策?!と言えるのかどうかわかりませんが、キャプリィフォトウェディング石垣島では、安心安全の雨天保証をご用意させていただいております。これは【選ばれる理由】でもある!撮影当日が雨天だった場合、3つの雨天保証内容から選択することができます!<その1>滞在中の日程変更もし沖縄滞在中のスケジュールで双方(お客様と弊社)に空きがあれば、滞在中の日程変更が可能です!雨天保証内容の中でも最も人気な内容と言えます。<その2>1年以内の無料撮影日延期:通常なら撮影日延期となると延期料金が発生してしまいますが、雨天保証なら1年以内に無料で!撮影日の延期が可能です!延期日は今すぐ決めなくてもOK!目処が立ち次第教えてください!沖縄は一年を通して温暖な気候なので、衣装への影響はほとんどないのでご安心ください。<その3>全額返金1、2の内容が難しい場合は『全額返金』の対応を取らせていただいておりますと上記のような雨でも安心できる雨天保証内容が揃っています!!

ちなみに、お問い合わせの経路についても詳しくご説明させてください!フォトレイトからのお問い合わせ方法としては5つあります!



①撮影日空き確認


撮影したいお日にちがあらかじめご決定されている方におすすめな内容です。


②お問い合わせ


フォトウェディングをやるにあたり不明点・懸念点がある。今すぐコンシェルジュに聞いて解消したいことがある。基本的にメールで済ませておきたい・・・そんな方におすすめな問い合わせ経路です!


③オンライン相談


コンシェルジュと画面越しに対面してフォトウェディングのお打ち合わせを行なっていく内容。プランや撮影日などが定まっておらず、さまざまなことを聞いてみたい!その場で解消したい!という方におすすめです。また特に双方にとって文章よりも伝えたいことが伝わりやすいので、疑問を解消しやすいというのも利点のひとつです!


④資料請求


まだまだ考えることはたくさんだけど、とりあえず検討していますという方に向けた内容です。とにかくまずはキャプリィ石垣島の魅力を知ってください。


⑤電話


問い合わせする前に電話しちゃいたい!の方におすすめです。フォトレイトから電話すると通話料がかかりません。電話で全部話して解消しちゃいましょう。

【撮影には欠かせない存在・専任アテンドって??】キャプリィ石垣島のコミコミプランの撮影ですと、カメラマンと専任アテンドの2名が撮影に同行します!実は専任アテンド、とっても大切なんですよ!でも実際、何が大切なのかわからないですよね・・説明いたします。 これが何故大切なのかというと、石垣島でのロケーション撮影は風との戦いだったりします。しかしカメラマンは撮影に集中しているため、おふたりの衣装の裾や、髪の毛等をお直しすることができません。なので専任アテンドの存在がとても大切になってくるのです!また、ドレスをふわっとさせる「よくあるワンショット」も専任アテンドがいないとまず成り立たないので、さまざまな制限が出てきてしまいます。また撮影に関わるオプションの追加が不可となります。例えば、ドローン撮影がしたい!ウォーターイン撮影がしたい!サンセット撮影がしたい!などの、ご要望にお応えすることができかねてしまいます。また、お客様ご自身での撮影小物の持ち込みも禁止させていただいております。そして、アクセサリーの貸し出しはプラン内容に含まれておりません。アクセサリーは必要であれば全てお持ち込みをお願いしております。

衣装についても、専任アテンドの同行がないと移動時の管理ができないドレスがございますため、お選びいただけるドレスに制限のある場合もございます。専任アテンドがいないとこんなにたくさんの撮影にかかわる制限があるの??と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、それくらいには撮影に“専任アテンド”は必要な存在なのです。。 石垣島では、個性様々!な優しく面白いスタッフたちが揃っています! アテンドだけでなく、カメラマン、ヘアメイクスタッフも含め個性豊かなスタッフが集まっています!!撮影だけでなく、スタッフとのコミュニケーションも楽しんでいただければ幸いです^^ フォトグラファーに関しては、フォトレイトにフォトグラファー紹介のページがあります!!これから撮影を控えているおふたり、もしくは撮影を検討中のおふたりはぜひ一度チェックしてみてください!!!チェックしてみて、このフォトグラファーに撮影してもらいたい、と思った際は、オプションにて「フォトグラファー指名」をご用意しています。ご希望の方は、メールもしくはお電話にてお問い合わせください!フォトグラファー一同、ご指名を心よりお待ちしております。

【沖縄県の天気予報は当てにならない?!】ところでみなさん、沖縄の天気ってすごく変わりやすいっていうことをご存知ですか??沖縄の雨って局地的で、右側は見事な晴天だけど、左側はありえないほどの雨雲ということもあるのです!沖縄の方言で「カタブイ」と呼ばれる現象です!そんなこともあるからか、沖縄の天気予報は当てにならないよね。とよく言われているのです!なのでキャプリィフォトウェディング石垣島ではあらかじめ撮影するビーチは決定せず、当日の天候や潮位を加味してカメラマンがベストビーチを選定しています!2週間前の天気予報で、雨模様。心配だからと問い合わせてくださるお客様も一定数いらっしゃるのですが、2週間前の天気予報はほとんど当てにしなくて大丈夫です!あれ?気づいたら晴れ予報に変わっている。しかもめちゃくちゃ気温高いんだけど・・ということも多くあります!もし当日が雨だとしても、撮影できる限りの全力を尽くすほか、 雨天保証等も揃っておりますのでぜひご安心いただき、そしてお任せいただけると嬉しいです。【ベストビーチとは・・?】天候、潮位などを加味した、コンディションの良いビーチのことをキャプリィでは「ベストビーチ」と指します。

【おすすめのカット数は??】よくご予約前のお客様からのご質問でいただく内容を今回ご紹介いたします。おすすめのカット数は、お客様のご希望によっても変わってきます!ただ!ここだけの話、弊社では、このカット数を最低保証枚数とさせていただいておりますので、どうぞご安心くださいね!200枚しか撮影しませんよ〜!ということではなく、一部テストカットを除いて全ての写真を納品させていただいております!納品枚数については口コミなどもご記入いただいている方もいるので、ぜひご覧くださいね。さておすすめのカット数のお話に戻りますが、もしビーチでの1ロケーションのみ、オプション等も特に必要ない・・という方でしたら100カットは非常にベストな数字だと思います。これまでもご満足いただけている内容なので、問題はございません!そしてよくばりツアーや1day撮影になると、ロケーションが増えるので必然的にカット数も増えてきます。こちらもプラン内容のカット数で十分ご満足いただける内容になるかな〜と思います。もしカット数増加を検討されている方がいらっしゃるのであれば、一度スタッフまでご相談くださいね!コンシェルジュがベストな提案をさせていただきます。

八重山諸島の小浜島について
八重山諸島の小浜島について
八重山諸島の小浜島について

そして今回は弊社でのご予約〜撮影までの流れについても、ご説明させていただきますね!その1<お問い合わせ>フォトレイトからのお問い合わせ、もしくはお電話にて直接お問い合わせください。専任プランナーたちがご相談にお答えします。ビデオチャットによるオンライン相談の場合は、オンライン相談希望日の入力も合わせてお願いいたします。その2<撮影日とプランを決めよう>撮影日はいつ頃がご希望か、ご希望のプランが決定していればプランのご希望、ご希望のプランが定まらない方は、ぜひ【どういった撮影がマストか】を専任プランナーにご相談くださいませ。お客様にとって一番最適なプランやオプションなどのご紹介をさせていただきます。その3<お申し込み> 具体的な内容が決まり、予約空き状況に空きがございましたら、お客様のお申し込みの意思を持ってご料金・お支払い等のご案内をさせていただきます。 なお、混雑時は現地の空き状況の確認にお時間を要するため、2〜3日お待たせする場合がございますので、予めご了承ください。その4<入金&アンケート回答>弊社はご入金を持って撮影日確定とさせていただいておりますので「仮押さえ」ということ自体がシステム上

できかねてしまいます。ですので、撮影ご希望のお客様については期日までのご入金をお願いしております。なお、ご入金までは別の方がご予約日・ご予約時間に予約されることはありませんのでその辺はどうぞご安心くださいませ。そしてご入金後3日後までにアンケートのご回答をお願いしております。こちらは撮影に際して必ず必要な内容になるため、お早めのご回答を推奨しております。アンケート内容といたしましては、おふたりの基本情報や衣装サイズ、ご希望のヘアメイクの雰囲気などをお伺いしております。衣装サイズについては、普段お召しになられているお洋服(ユニクロなど)をベースにご回答いただければ問題ございません。ご懐妊中の方などでサイズに変更がある場合は、アンケート回答後にメール等でお知らせください。サイズによっては当日在庫がない場合があるため、お早めのご回答をお願いいたします。ヘアメイクの雰囲気等もよくご質問いただきますが、詳しい内容などは撮影当日にヘアメイスタイリストたちと相談しながら進めていきますのであくまでもご希望の雰囲気をふわっとでも教えていただければ問題ございません。ただご希望のヘアメイクなどがある場合はアンケート記入でももちろん

大丈夫ですが、実例のお写真などがある場合は保存していただくのがお勧めでございます。その5<撮影当日> もう撮影当日?!それまでにお打ち合わせとかしなくて大丈夫なの?不安が募る・というお声もこれまでにいくつかいただいてきましたが、大丈夫です!当日のお打ち合わせについては全て撮影当日にお時間を確保させていただいておりますし、必要な情報はアンケートで回収済みです。もし撮影を迎える前にご不明点・ご不安ごと・聞いておきたいことなどがあれば、いつでもメールアドレスもしくはお電話番号にてお問い合わせください。MAIL:ishigaki@capry.jp TEL:050-3647-4111 capryフォトウェディング石垣島専任コンシェルジュ宛 撮影当日はめいいっぱい楽しんでいきましょう!!撮影したい構図、ポージング、小物・などございましたらお気軽にスタッフ(カメラマン・専任アテンドのどちらかに)お申し付けください!あれもやりたかったのに・・と後から振り返った際に後悔が残らないようスタッフ一同誠意を込めておふたりのしあわせのお手伝いをさせていただきますが、ぜひお客様もどんどん積極的にリクエストやわがままを言ってくださいね!笑

料金プラン】


capryフォトウェディング石垣島でご用意しているプラン、チェックしていただけましたか??


https://www.photorait.net/studio/200624/plan


【オプション】


たくさんのカップルの希望をかなえたい!そんな思いから、たくさんのオプションをご用意して
ります。希望に添った形で撮影できるよう、全力でサポートいたします♪


https://www.photorait.net/studio/200624/option


【口コミ】


たくさんのカップルの方から、口コミ投稿いただいています。
撮影検討中のおふたりの参考になること間違いなしです!!


https://www.photorait.net/studio/200624/review


【撮影レポート】


これまで撮影させていただいたおふたりの写真を掲載しております。


https://www.photorait.net/studio/200624/experience

【空き確認】


撮影したい!そう思ったら、お問い合わせください^^


https://www.photorait.net/studio/200624/contact?type=vacancy


【写真】


Capry石垣島で撮影させていただいたお写真をぜひご覧ください!


https://www.photorait.net/studio/200624/photo


【カメラマン】


おふたりの大切なお写真を撮影させていただくカメラマン紹介です!


Capry石垣島では指名もできますので、気になるカメラマンがおりましたらぜひご指名ください^^


https://www.photorait.net/studio/200624/photographer


【衣装】


Capry石垣島では、たくさんの衣装をご用意しております!


是非一度ご覧になられて撮影当日どんなお衣装着たいかイメージしてみてください!


https://www.photorait.net/studio/200624/dress

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

このスタジオについてもっと詳しく!

PR

プロ品質&最低価格保証の沖縄・石垣島・宮古島フォト

プロ品質&最低価格保証の沖縄・石垣島・宮古島フォト

capryフォトウェディング沖縄(キャプリィフォトウェディング沖縄)

詳しくはこちら

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ