クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
ロケーション撮影がとても素敵でした!
撮影日
2021年6月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 非常にキレイでした!撮影ポイントなど熟知されているので効率よくイメージしていた写真が撮れました!
- スタッフの対応
- 非常に親切で撮影も楽しかったです
- 衣装
- 選択肢もかなりあったのでこだわりが強くなければ気にいるものが見つかると思います。私も結婚式とは違うタイプのドレスで撮影ができいい思い出になりました。
- ヘアメイク
- 非常に気さくな方で終始楽しくメイク&撮影同行していただきました。
- 価格の満足度
- もっと高額なプランがありますが、とりあえず1回は前撮りしておきたいカップルならこのプランで十分です。お得だと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
しおり さんが工夫したこと・こだわったこと
東京駅の撮影だと撮影スポットがたくさんあるので小道具は最低限でも撮影できました。ただどのスポットでどんな雰囲気の写真が撮りたいかネットからイメージ画像を用意しておくといいと思います。
スタジオからの返信
この度はMK Wedding Photography【produce by funwedding】をご利用いただき
誠にありがとうございました!
楽しいお時間をお過ごしいただくことができて私も大変嬉しく思っております。
撮影当日は私も楽しく撮影することができました!
お届けしたお写真、おふたりの大切な宝物としてこれから先もお役に立てれば幸いです。
また何かお手伝いできることがございましたら何なりとご連絡ください。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同 心より願っております
フォトグラファー 吉野
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。