フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

MK Wedding Photography【produce by funwedding】

MK Wedding Photography【produce by funwedding】

エムケーウエディングフォトグラフィープロデュースバイファンウエディング

4.6

0078-6009-6316通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/3/17
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

素晴らしいロケーションと撮影技術

  • ユーザ写真
  • なーさんさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2023年12月の平日(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    5.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
結婚式を挙げない予定だった為、教会でのロケーションフォトに興味があり探していたところ、こちらの撮影例のお写真がとても素敵だったので決めました。
写真の仕上がり

5

私たちはカメラマンさんを指定して撮っていただいたのですが、本当に素晴らしいカメラマンさんで、完成した物を見て想像以上の仕上がりにビックリしました。教会の凛とした空気感が伝わってくるような厳かな雰囲気のものから、二人のこれまで過ごしてきた時間が伝わるような和やかな雰囲気のものまで…本当に大満足のウェディングフォトとなりました。一生に一度の思い出、この方に頼んで良かったと心から思いました。
スタッフの対応

5

小さなビルの一室に受付があり、最初に伺った時は大丈夫かな?と少し心配になりましたが、受付の方は丁寧で説明もわかりやすかったです。無理強いするようなこともなく、こちらの希望(教会で撮りたい、こんなイメージがよい)を聞いてそれにあった提案をしていただき、スムーズに決めることができました。また、撮影当日までのメールのやり取りも遅れたりすることも無かったので、最後まで安心してお任せすることができました。
衣装

5

まず、案内していただいた貸衣装屋さんの店員さん達がとても接客がお上手で、お話ししながら楽しく衣装を選ぶことができました。初めての経験で緊張もしていたのですが、ずっと笑顔で対応していただきありがたかったです。衣装は、あまり追加料金の無い物を選びたかったので限られてはいましたが、その中でも十分満足できるデザインの物があり、すんなりと決まりました。ドレスは形の種類がかなり豊富なので、どんな方でもきっと気に入る物が見つかるかと思います。靴やアクセサリー、髪飾りなども料金に含まれていたので、ドレスに合う物をその場で選んでもらえて助かりました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは事前に希望のイメージの写真を送っていたので、当日はとてもスムーズにやっていただけました。(当日ヘアメイクさんとお話ししながら、少し変えていただいたりも可能でした。)イメージ通りの仕上がりで、普段自分でお化粧するのとは別人みたいで嬉しかったです。
価格の満足度

5

私たちは教会での撮影(屋外も含む)を希望した為、そこそこのお値段+遠征費用なども別で掛かりましたが、完成した物を見たらそれも安く思えるくらい、大満足の撮影だったと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

なーさん さんが工夫したこと・こだわったこと

撮りたいイメージが決まっているのであれば、お金が多少かかっても絶対にカメラマンさんは指定した方が良いと思います。カメラマンさんによって得意な分野がそれぞれ違うので、撮影例を見せていただいて、自分たちのイメージに近い方を選ぶと納得のいくお写真が撮れるかなと思います。

スタジオからの返信

この度はMK Wedding Photography【produce by funwedding】をご利用いただき、誠にありがとうございました!

仕上がりにお喜びの声をいただけ、大変光栄です。
お写真でだけでなく各スタッフのご対応含め、ご満足いただけ嬉しい限りです。

また、何か私どもでお手伝いできることがございましたらぜひご連絡くださいませ。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同 心より願っております

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

MK Wedding Photography【produce by funwedding】へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:お問合せ窓口:11:00〜19:00/撮影:日時関係なく、可能な限り対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

定休日:問合せ窓口:毎週月曜日/撮影:日時関係なく、可能な限り対応いたします。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6316(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ