【2022年7月】今時プレ花嫁が選ぶ和装TOP3

今回は、7月のお客様の撮影で沢山の花嫁様に選ばれた和装衣装をご紹介していきます^^
これから撮影をご検討中の皆様も、是非参考にされてみて下さい♪
③
高級正絹のこちらの打ち掛けは、山本寛斎さんデザインの伝統的な1着。
色合いや刺繍のバランスがとても綺麗な赤打ち掛けとなっており、ゴールドの刺繍がより華やかさを演出してくれます。

②
淡いピンクの刺繍が入った白無垢。
落ち着いた中にも品のある可愛らしさが特徴的。
花嫁の可愛らしさがより引き立つデザインとなっております。
とくに薄ピンクの色掛下との組み合わせが可愛らしいです♪


①
中国三大刺繍のひとつと言われている、相良刺繍で模様が描かれている白無垢が今月も沢山の花嫁様に選んでいただきました!
他の刺繍よりも立体感があり、お写真撮りでもしっかりと柄の繊細さが分かる事が特徴です。
天然シルクの正絹の白無垢は、上品な光沢と、着心地の良いしなやかな柔らかさが 魅力となっております。




いかがでしたでしょうか?
aim東京原宿店には、他にも上質な衣装を豊富に取り揃えております^^
実際に目で見て、試着をして、特別な1着を見つけてみて下さい♪♪
少しでも気になったら是非、お問い合わせ下さいませ!
https://www.photorait.net/studio/200411/contact?type=contact