フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

aim東京原宿店

aim東京原宿店

エイムトウキョウハラジュクテン

4.5

0078-6009-6438通話無料

aim最新style!「Rose Wedding」

公開日:2017年6月28日(水)

aim最新style!「Rose Wedding」

TOPICSをご覧のみなさんこんにちは♪

 

6月もスタートし*June Bride*の季節がやってきましたね。

そもそもjunebrideって何?当たり前に聞くけど実際の由来を知らない方も多いのでは?いくつか説はありますが、その一つをご紹介♡

女神「JUNO」説

6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しており、6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えです。


もうひとつ、6月といえば。。。

バラが一番きれいに咲くシーズンなんです♡

たくさんのバラに囲まれてjunebrideにwedding photoが撮れたらなんてロマンチックなんでしょう♪

そこでaim原宿,表参道店は“Rose Wedding”を可愛くカタチにしたいと考えました。

それが先日とうとう実現出来たのです♪

最新“Rose Wedding”をほんの一部ですがご紹介させて下さい!!

 

“Rose Wedding”

aim最新style!「Rose Wedding」

お部屋いっぱいのお花♡やさしい日差しがお嫁様のふんわり包んでくれます。

 

 

ヘッドアクセサリー

aim最新style!「Rose Wedding」

ヘッドアクセサリーは大きめのビジュがオススメです!キラッとアクセントになり、お嫁様が引き立ちます♪ネックレスは華奢なものかあえて付けないものいいですね。ヘッドアクセサリーとバランスを見て引き算するのが大切です!ヘッドアクセサリーをシンプルにしてネックレスにポイントを置いても素敵ですね^^



続きはHPトピックスより♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ