フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

aim東京原宿店

aim東京原宿店

エイムトウキョウハラジュクテン

4.5

0078-6009-6438通話無料

話題のドレスブランド ISAMU MORITAの魅力を大公開!

公開日:2017年6月22日(木)

《ISAMU MORITA》

素敵なドレスをお探しのプレ花嫁の皆様、話題のドレスブランド《ISAMU MORITA》をご存知でしょうか??

デザイナーのイサム モリタが表現する

「切ないほどに美しい花嫁」

胸が苦しいほどの美しさ、静まりかえるような静寂を伴う美しさ。本当の美しさは切なさと隣り合わせ。男性デザイナー イサムモリタが生涯をかけて表現する「切ないほどの美しさ」。シンプルながら、細部までにこだわりをもって作られ、360度どこから見ても美しいドレスコレクションです。

 

aimスタッフも大ファンのISAMU MORITAのドレス♡

ほんとうに細かいディティールが素敵で、ドレスのラインがどれも女性を美しく見せてくれる上品なドレスです。

スタジオaimでは、現在ISAMU MORITAのドレスを2点取り扱っております。

どちらもうっとり、ため息が出てしまう程美しいドレスです。

そして、今年もISAMU MORITAさんで、新作の素敵なドレス見つけちゃいました♡

8月には新しいドレスが2点入荷の予定となっております。

 


詳細はHPから♪

話題のドレスブランド ISAMU MORITAの魅力を大公開!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ