2ndスタジオ背景ご紹介!
こんにちは!
aim東京原宿店です。
今回は、2ndスタジオの背景3選をご紹介をしていきます!
1.white wall -pink flower-

ピンクドレスとも相性のよいフラワーベースの背景になります。
ドレスと合わせてピンクのお花と合わせることで統一感が出てより可愛い雰囲気になります。
お婿様のお衣装もダークブラウンやキャメルのタキシードなどあわせていただくとより色味があい優しい印象になります。
2.concrete arch


こちらの背景はコンクリートのみの背景と、アーチを使ってのご撮影も可能となっております!
シンプル目な背景ですが、お色味のあるお花を持つことで手元やアップ目のお写真ではお顔を華やかにすることもできます。
3.hotel

こちらはライティングによっても雰囲気が変わる背景となっております。
ミラーに映る後ろ姿やお顔のアップ目のお写真などおしゃれに撮影な雰囲気でのご撮影が可能です。
最後に。。。
いかがでしたか?
今回ご紹介させていただきました場所以外にも素敵な背景多数ございますので、ぜひ皆様のご来店をこころよりお待ちしております!
お得なブライダルイベントは明日までの開催になります!
私服での撮影体験や、ヘアメイク体験、スタジオ紹介などたくさんの体験ございますので、沢山のご予約お待ちしております。