フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

aim東京原宿店

aim東京原宿店

エイムトウキョウハラジュクテン

4.5

0078-6009-6438通話無料

【口コミ283件突破】大人気のフォトウェディングaimの口コミをご紹介!

公開日:2019年2月7日(木)

aim原宿店口コミ数283件突破!!!(Google検索/2019年2月現在)

口コミ平均4.8★★★★★

大好評頂き誠にありがとうございます!!!

aim原宿店の人気のヒミツを大公開!

今回は、実際に原宿店でご撮影して頂いたお客様からの口コミの一部をご紹介します!

お客様のお声1.★★★★★
結婚式の前撮りで利用しました。作り込まれたスタジオですごく可愛い写真が撮れます!プロのヘアメイクで可愛く変身させてもらいました。ポーズも細かく指示してもらえたので、お顔もモデルみたいなポージングも自信がない…という人にこそおすすめです!

【口コミ283件突破】大人気のフォトウェディングaimの口コミをご紹介!

2.★★★★★ 写真を撮られることが本当に本当に苦手で、いつも表情がかたくなるので、結婚の記念写真を残したい反面、自分の思うような素敵な写真が残せるのかとても不安でした。ネットの評判でとにかく可愛く撮ってもらえる、ということでこちらにお願いしました。メイクや髪型は細かくこちらの要望をきいてくださり、そこにプロの目線でアドバイスも下さり、写真に綺麗に写るようにご配慮下さいました。ヘアメイクが仕上がった時点で自分とは思えないほど可愛く変身させてくださったのですが、カメラを向けられても笑えるかやはり不安が拭えないまま撮影が始まりました。撮影中は慣れた様子でポーズをご指示くださったので、こちらが迷うことなく様々なポーズを撮ってくださいました。出来上がったデータを見ると、どれもこれも自分とは思えないほど可愛く撮れていて、ただただ感激でした。こちらの「可愛く撮ってくれる」という口コミは本物だなぁと思いました。一生に一度の大事な写真撮影をaim原宿店さんにお願いして本当に良かったです!たくさんのわがままと弱音にも笑顔でご対応してくださり本当にありがとうございました!可愛く撮って欲しい方はとてもとてもおススメです!

【口コミ283件突破】大人気のフォトウェディングaimの口コミをご紹介!

3.★★★★★結婚式の前撮りで使用させてもらいました!!
みなさん、優しく対応して下さり、楽しく撮影させて頂きました
細かい要望まで聞いてもらえて、本当にありがたかったです
また何かの機会に利用させてもらいたいと思います!!!

【口コミ283件突破】大人気のフォトウェディングaimの口コミをご紹介!

皆様大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。

このようなお言葉を頂けるとさらに私達の励みとなります♡

これからフォトウェディングをお考えの皆様ぜひご参考にしてみて下さい!

今お特なキャンペーン情報も行っております!

ぜひチェックしてみてください^^

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ