フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

aim東京原宿店

aim東京原宿店

エイムトウキョウハラジュクテン

4.5

0078-6009-6438通話無料

新ビジュアル解禁!ライラック♡

公開日:2018年8月14日(火)

 

aim原宿店に新しい背景が完成致しました!!

当店で大人気のローズの背景ですが、やっぱり女性はお花が大好き!!

とゆう事で、新しいお花の背景が出来上がりました♡

 

テーマはライラック。花言葉は「初恋」

鮮やかなライラックと暖かな木漏れ日が差し込んんだようなシチュエーションです。

まるで外にいるかのようなガーデンウェディングです。

新ビジュアル解禁!ライラック♡

こちらのドレスは9月ごろ入荷予定の新作のウェディングドレスです。

背中がVラインに空いたデザインが特徴的です。

背中が綺麗に見えますし、トレンドのデザインとなっております。

新ビジュアル解禁!ライラック♡

フロントはシンプルな装飾ながらもヒダのようなカッティングがとても華やか♪

全体に刺繍が施されておりとても繊細な可憐な印象です。♡


新ビジュアル解禁!ライラック♡


aimでは他にも数多くのシチュエーションをご用意しています。

撮影初心者の方にも、カメラマンがポーズや表情、お顔の角度まで丁寧に指示しますので

まるでモデルのような気分を味わいながら撮影できちゃいます!

アルバムプランは一つの衣装で2種類の背景をお選び頂いておりますので

同じ衣装でも全然違うシチュエーションで撮影が出来るのも魅力の一つ♡

HPのトピックスでは他の背景もご紹介中です!


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ