クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度4
素敵なカメラマンさんで楽しく撮影できました!
撮影日
2016年5月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 私は定禅寺通りで撮影したのですが、人や車は一切写っていなかったですし、まるでどこかの庭園で撮影したかの様な雰囲気で、とても素敵でした。また、撮影した当日にメールで数枚送っていただけたので、助かりました。
- スタッフの対応
- 担当してくださったカメラマンさんがとても盛り上げ上手で、楽しくて笑わずにはいられず、出来上がりは笑顔の写真ばかりでした。緊張どころか、気分が乗ってきて、終始楽しかったです。
- 衣装
- 和装でしたが、衣装の種類は少なかったです。ほぼ追加料金が発生するものばかりでした。
- ヘアメイク
- お任せでしたが、とても素敵にしてくださいました。撮影中もメイクさんが一緒について来てくださるので安心でした。
- 価格の満足度
- 衣装以外はプラン内で抑えることができました。ロケーションなどにこだわりがなければ追加料金はないですし、全データ・衣装・ヘアメイクがついているので、コスパは良いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
よこの さんが工夫したこと・こだわったこと
指示書がなくてもカメラマンさんがおすすめのシーンで撮影してくれますが、合う合わないがあると思いますし、指示書がある方がたくさん撮っていただけるので、用意した方が良いと思います。伝える際はイメージに近い写真を探し保存しておき、当日見せるのが一番良いです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。