フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|華雅苑 阿佐ヶ谷店|Photorait

華雅苑 阿佐ヶ谷店

華雅苑 阿佐ヶ谷店

カガエンアサガヤテン

4.7

03-5356-8121

クチコミ詳細

4.6

投稿 2026/2/15
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5

和装の庭園撮影がおすすめです◎

  • ユーザ写真
  • ダブハちさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2026年1月の土日祝(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
和装の前撮りができるところを探しており、価格と家の近さによりこちらのスタジオに決めました。スタジオとロケーションが選べ、スタジオにしようと思っていたのですがキャンペーンによりロケーションでも比較的安い価格で撮影ができるということで、こちらに決めました。
写真の仕上がり

5

当日は曇りで風が強かったのですが、写真を見ると全くその雰囲気を感じさせない素敵な写真ばかりでした。庭園での撮影とのことで、非日常感あふれるショットが多く、お気に入りばかりです。
スタッフの対応

5

お店には予約日、撮影日の2回訪問しました。予約時も特にしつこい勧誘などはなく私たちの希望を丁寧にヒアリングいただき、撮影を決めました。真冬の寒い日でしたがカイロを貼ってくださったのもありがたく感じました。当日の移動もかなりサポートいただき、感謝しております。
衣装

4

和装の衣装の量も十分だったとおもいます。男性は1パターンとのことでしたが、不満はありません。小物やヘアアクセも無料で貸し出しいただき、サービスは十分だと思います
ヘアメイク

4

メイクについてはどのように指示したらいいのかわからなかったのですが、普段のメイクや好きな雰囲気などをヒアリングいただき、メイクしてくださいました。最後に希望を伝えると修正もしてくださり、嬉しかったです
価格の満足度

5

サービスなど、トータルで見てこの価格であれば十分満足だと思いました!こちらのスタジオを選んで良かったです。

フォトウエディング成功の秘訣

ダブハち さんが工夫したこと・こだわったこと

自分のしたいヘアスタイルの写真やイメージ、つけたいお花のイメージも決まっていると当日スムーズに準備ができると思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

華雅苑 阿佐ヶ谷店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~18:00

定休日:2021年2月より木曜定休 / 年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-5356-8121

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ