フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

サクラヒルズ創寫舘

サクラヒルズ創寫舘

サクラヒルズソウシャカン

4.4

0078-6009-6757通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2022/5/1
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク4
価格の満足度4

・スタッフの皆様にとても親身に対応していただきました!

  • ユーザ写真
  • りんりんさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2021年10月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
・洋装・和装それぞれの写真が撮りたく、ロケーション撮影も出来たらいいなと思っていた。敷地内にチャペル、洋館、文化財の日本家屋やお庭もあり、少ない移動で色々な場面の撮影が出来ることが魅力的だったから。
写真の仕上がり

5

・予め撮りたい写真を、画像やイメージでお伝えしていました。かなりふわっとした感じでほぼお任せな部分も多かったにも関わらず、なるべく希望に沿ったプランを考えて下さっており、大変満足しました。・当日は雨が降っていましたが、機会を伺ったり工夫していただき屋外での撮影もありました。悪天候を感じさせない素敵な写真となりました。・色調調整?をしていただいたので満足のいく綺麗な写真に仕上がっていました。
スタッフの対応

5

・衣装がなかなか決まらず何回も試着に伺いましたが毎回とても丁寧に対応していただきました。他店とも相談したり取り寄せていただいて、申し訳ない気持ちもありましたが、いつも笑顔で肯定的に接していただき嬉しかったです。・打合せ段階で妊娠が分かり、その旨を連絡しました。最大限の配慮をしていただき、撮影当日も身体を気遣って何度も声をかけていただき感謝しています。・撮影当日が雨の予報だったため、前日に最終確認の連絡をいただきました。私たちは都合上延期しませんでしたが、前日の夕方まで1回まで料金なしで延期出来るところもこのコロナ禍の中で安心出来る点でした。・撮影当日も終始楽しい雰囲気の中で撮影できたのでとても素敵な思い出になりました。
衣装

3

・プランに付いている衣装や小物の数は少ないと思いました。サイズが限られていたり、衣装・小物ともにグレードアップ料金がかかるものが多かったり。特に和装の数は少ないです。持ち込みが自由に出来るのはよかったです。・私がなかなかしっくり来る衣装が無かったのですが、試着について上記のように最大限の対応をしていただけた点はとても感謝しています。・男性用の衣装の数はさらに少ないです。私たちの場合は大きめサイズだったので本当に限られていました。本人はそこまで強いこだわりは無さそうだったのでよかったですが。
ヘアメイク

4

・事前にヘアメイクの打合せ(どんなメイク、髪型、小物が良いかなど)は全くなかったので少し不安でした。カタログとかも特にないので、自分でネットでこんなイメージがいいという髪型を探して、小物はこちらからお願いして事前の衣装の試着の際に見せてもらっていました。・当日は準備した画像とこんな感じというのを言葉で伝えました。仕上がりはイメージ通り、いやそれ以上のもので技術の高さに驚きました。メイクも途中でもうすこしこんな感じにして欲しい、と伝えると希望に沿って修正していただき大満足です。
価格の満足度

4

・和洋装で、こんなに沢山のロケーションで撮影できて、このお値段はお得だと思いました。平日だったのでチャペルや文化財使用料が無料だったのも良かったです。・基本料金が安い分、衣装や小物、ヘアメイクチェンジなど、オプションで追加していくものが多く少し値段は上がりますが、他の結婚式場で撮るよりもお手頃だとは思います。

フォトウエディング成功の秘訣

りんりん さんが工夫したこと・こだわったこと

・広い敷地の中で、和装・洋装にどちらもピッタリなバリエーションに富んだ場面での撮影が割とお手ごろに出来るのでおすすめです。

スタジオからの返信

口コミありがとうございます。
お写真の仕上がりやスタッフの対応を褒めていただけて嬉しいです!
私どももお2人とお話をさせていただきながら撮影ができとても楽しかったです!
お2人にも楽しい雰囲気だと思っていただけていて何よりです!

またお衣裳に関しましてはご希望に添えておらず申し訳ございませんでした。
ご意見をもとにお衣裳を増やせるよう検討させていただきます。

お2人の大切な記念に携わらせていただけて嬉しく思っております!
当館ではお子様のお誕生日など記念のお写真も承っております。
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
お2人にまたお会いできることを楽しみにしております!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

サクラヒルズ創寫舘へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日9:00~17:00/土日祝9:00~18:00

定休日:毎週火・水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6757(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ