フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|サクラヒルズ創寫舘|Photorait

サクラヒルズ創寫舘

サクラヒルズ創寫舘

サクラヒルズソウシャカン

4.4

058-379-0500

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/4/21
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

和装にピッタリの撮影が可能!

  • ユーザ写真
  • りつさん
  • 女性
  • 岐阜県
  • 撮影日
    2021年12月の平日(撮影時24歳)
  • 撮影にかかった時間
    1.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
お値段もお手頃で和服に合う場所での撮影をしたく探していたところ、こちらは近くに貸切のできる場所があったから
写真の仕上がり

5

撮影前日に雪が降った事もあり、当日では雪景色での撮影になりましたが、季節感のある写真になりとても満足でした。
スタッフの対応

5

撮影時は複数のスタッフ居て緊張しましたが、自然な笑顔になる様な言葉がけや、楽しく撮影できるよう笑わせてくれたりなど緊張がすぐにとけました。
衣装

5

濃い色から薄い色まで、カラーもすごく豊富で気に入った物を選ぶことが出来ました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは想像してたものよりもさらに綺麗に仕上げてくれて、小物もそのヘアに合うものを複数持ってきてたくさんの候補から選べて大満足でした。
価格の満足度

5

文化財を貸し切るのには結構費用はかかるかなと思っておりましたが、すごくお手頃で妥協することなく撮影出来ました。

フォトウエディング成功の秘訣

りつ さんが工夫したこと・こだわったこと

したいポーズなどを考えておくと良い!スムーズに撮影が進む。持ち込みも可だったのでその撮影に合うものも事前に考えておくと○

スタジオからの返信

口コミありがとうございます。
全てで高評価をいただけて嬉しいです!
寒い中での撮影でしたがお2人に楽しんで撮影をしていただけて本当に良かったです!
お衣装やヘアメイクでもお2人のお気に召していただけたようで何よりです。
文化財での雪景色はレアですのでお2人の記念になっていると幸いです!

当館ではマタニティーフォトなど記念のお写真も承っております。
機会がございましたらまた是非ご利用くださいませ。
お二人にまたお会いできることを楽しみにしています。

今後ともサクラヒルズ創寫館をよろしくお願い致します。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

サクラヒルズ創寫舘へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日9:00~17:00/土日祝9:00~18:00

定休日:毎週火・水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

058-379-0500

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ