フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

サクラヒルズ創寫舘

サクラヒルズ創寫舘

サクラヒルズソウシャカン

4.4

0078-6009-6757通話無料

当館で撮影した結婚写真が掲載されました!

公開日:2020年2月2日(日)

当館で撮影した結婚写真が掲載されました!

おはようございます!こんにちは!こんばんは! サクラヒルズ創寫舘カメラマンの藤原です。
少しずつ日が長くなってきてロケーション撮影も長時間撮影できるようになってきました。
とてもうれしいことです。

少し前に国際結婚カップルのお客様を撮影したのですが、先日アラビアニュースの記事で当館で撮影された写真が掲載されていました。
川上別荘(日本家屋)で撮影した写真でした。
とても嬉しかったです。
日本は宗教的問題がそれほどシビアではないような気がするので国際結婚が多い方の国だそうです。

川上別荘での撮影が当館では人気ですので和装写真を撮影される方がとても多いです。
外国からのお客様も多い方ではないかと思います。
日本家屋には厳粛な感じやほっこりした感じなどイメージがあるかと思います。
外国の方のウケが良いのはもちろんですが、日本人から見ても川上別荘は細かいところまでオシャレになっている日本家屋です。
さすが日本で始めて国際派女優になった方の別荘、といった感じです。

和装撮影をされるようでしたら是非重要文化財に指定されている「川上別荘」をご利用いただきたいと思います。

当館で撮影した結婚写真が掲載されました!
当館で撮影した結婚写真が掲載されました!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ