フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

サクラヒルズ創寫舘

サクラヒルズ創寫舘

サクラヒルズソウシャカン

4.4

0078-6009-6757通話無料

ご好評につきウェルカムボードプレゼントプラン期間延長します!

公開日:2019年10月7日(月)

おはようございます!こんにちは!こんばんは! サクラヒルズ創寫舘カメラマンの藤原です。
朝晩もですが日中も大分過ごし易くなりましたね。
ロケーション撮影にはとても良い気候になりました。

さて期間限定でウェルカムボードプレゼントのプランがございましたがとてもご好評でしたので、さらに期間を延長しました!
2月末までの平日に撮影される方が対象となります。
来年の春に挙式を向かえるお二人には是非当館で作成したウェルカムボードを飾っていただければな~と思っています。
プレゼントのウェルカムボードは木製のパネル加工されたとっても豪華なものですのできっとご満足されると思いますよ。
卓上タイプの大きさですがサイズアップも可能ですのでその場合は是非ご相談ください!

ご予約制とはなりますがご相談のみでもご来館大歓迎です!
サンプルをお見せしながら丁寧にご説明させていただきますのでご検討中でしたら是非ご来館ください!

ご好評につきウェルカムボードプレゼントプラン期間延長します!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ