フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

サクラヒルズ創寫舘

サクラヒルズ創寫舘

サクラヒルズソウシャカン

4.4

0078-6009-6757通話無料

12月・1月の撮影をお考えの皆様へ

公開日:2022年11月19日(土)

こんにちは!サクラヒルズ創寫館カメラマンの百崎です。
紅葉も始まり景色が綺麗な季節になってきましたね!

さて、今回は12月・1月など寒い時期のロケーション撮影の移動はちょっとためらってしまいますよね。
当館にはチャペルや川上別荘・スタジオなど屋内の撮影場所も完備しております!
ロケーションは気温やお天気を見ながら撮影をして基本的には屋内での撮影をご希望される方もいらっしゃいます。
敷地内のロケーションになるので余分な交通費やロケーション費用は掛からず撮影ができますよ!

実際に結婚式を執り行う会場ですので屋内だけでもかなり広いです。
どんな場所で撮影ができるのか不安な方はぜひ一度ご見学にいらしてくださいね♪
ただ、完全ご予約制となっておりますのでご見学・ご相談の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

また現在12月・1月のお得なプランもございます。
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください!

皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪

12月・1月の撮影をお考えの皆様へ

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ