クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
街中とお寺の2ヶ所で2着着るプランがおすすめ!
撮影日
2026年6月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
9時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- •着たい色打掛があったこと。•写真の雰囲気が好きだったから。•ロケーションで鎌倉と京都で迷ったが、インスタの写真のサンプルが魅力的だったためこちらのスタジオで撮影することを決めました。
- 写真の仕上がり
- 希望のショットで、いろんなパターンの顔の表情で撮って頂き気に入っています。足りないショットや追加して欲しいポーズをお伝えしたら快く撮っていただけました。
- スタッフの対応
- 当日までのやり取りでたくさん質問させていただき、不安要素を消していただきました。撮影のリクエストやヘアメイク等の事前アンケートで効き顔やヘアスタイルについてリクエストしていたことは、当日カメラマンさんやヘアメイクさんにしっかりと共有頂いており、安心して撮影することが出来ました。ロケーションでも気さくなカメラマンさんとヘアメイクさんの和やかな雰囲気で進み、スムーズに撮影が運びました。少し暑い日でしたが水分補給なども適宜挟んで頂き無事終了しました。
- 衣装
- 色打掛も白無垢も希望のものを着れました。コーディネートもたくさん提案した頂き満足のいく着物を着ることが出来ました。
- ヘアメイク
- 当日にヘアスタイルを、こんな感じで と伝えただけだったにも関わらず、イメージを的確に汲み取って頂き、とても可愛いヘアスタイルにして頂きました。メイクも好みを細かく聞いて頂き、好きなイメージに仕上げた頂きました。大満足です。
- 価格の満足度
- ヘアメイクも写真もロケーションも和装のコーディネートも全て希望通りで満足のいく撮影になりました。
フォトウエディング成功の秘訣
エオキ さんが工夫したこと・こだわったこと
・好きな衣装があるか・好きなセットやロケーションがあるか・髪飾りは事前に購入して持ち込むのがおすすめ
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。