クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタジオ撮影プランがおすすめ 綺麗で可愛いスタジオ
撮影日
2026年6月の平日(撮影時46歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 来店相談時に、スタッフさんがとても明るくて、わかりやすく、ゆっくりと対応してくださり、スタジオが広くてキラキラしていて、アクセサリー、ドレスの選択肢も多くて、好みのドレスが多くて、写真の仕上がりをイメージ出来てわくわくしました。
- 写真の仕上がり
- 綺麗!!可愛い!!格好いい!!素敵!!お互いの優しい表情いい笑顔で撮影してくださり嬉しかったです。とても良かったです。ドラマチックで感動しました。
- スタッフの対応
- 衣装合わせの時も、ゆっくりと対応していただき、衣装を選びやすかったです。撮影当日もとても楽しく撮影してくださいました。ずっと笑いが絶えなかったので、撮影がとても楽しかったです。
- 衣装
- 衣装はドレス選択肢がとても多くて、可愛いタイプから綺麗なタイプと選べて良かったです。小物も複数あって、ティアラ、イヤリング、ネックレス、キラキラしたアクセサリーが選べて嬉しかったです。お花やコンフェッティを使って撮影出来て良かったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクの仕上がりとても良かったです。私の好きなアーティストさんの写真を持って行きました。つけまつ毛や細かなアイラインや眉毛の太さ、リップの色など、好みを聞いてくださりながら、仕上げて、イメージ通りにしてくださって嬉しかったです。夫のヘアメイクも仕上がりがとても良くて新郎メイクを利用して良かったです。
- 価格の満足度
- また次回記念日やスタジオで写真撮影をしたい時はリシアンさんで撮影したいと思える価格でした。
フォトウエディング成功の秘訣
たーむぅちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオ撮影で、過ごしやすく涼しかったです。撮影日当日は手持ちの扇風機を持って行って良かったです。私は暑がりなので、メイクの時など丁寧に時間をかけて仕上げてくださるので、手持ちの扇風機で体温の調節が出来ました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。