クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
心遣いのある楽しい撮影でした
撮影日
2019年12月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 出来上がりを見て、素敵な写真ばかりで嬉しかったです。プロの方が撮影してくれたとあって色合いも綺麗で、お任せして本当によかったです。
- スタッフの対応
- カメラマン、衣装メイク担当の方どちらも気さくに話し掛けてくださり、緊張感なく撮影に臨むことができました。
- 衣装
- 着物の数は迷うほどたくさんありました。小物はすべてスタジオでお持ちのものを利用できたので、こちらが準備する必要もなく楽でした。
- ヘアメイク
- お願いしたとおりの形にしていただき大変満足でした。
- 価格の満足度
- 式場に頼んだ場合と比べると、コスパは断然よかったです!
フォトウエディング成功の秘訣
ak さんが工夫したこと・こだわったこと
プランに含まれるものや費用も事前に把握できていたので、安心して当日を迎えられました。対応も丁寧で安心しました。
スタジオからの返信
akさん
この度はコメントをいただきまして誠にありがとうございます!
色打掛・白無垢での撮影はお時間もかかりますが、どちらも一度しか着る機会がありませんので、今回ご着用いただき大変嬉しく思います。
ご持参いただきましたバルーンのお写真も気に入っていただけた様で良かったです^^
お子様のお宮参りや七五三参りなどの撮影も行っておりますので、また機会がございましたらいつでもご連絡をいただければと思います。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
代表 高木
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。