フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|フォトスタジオ カクタス|Photorait

フォトスタジオ カクタス

フォトスタジオ カクタス

レンタルアンドフォトスタジオカクタス

4.7

076-254-0488

クチコミ詳細

4.2

投稿 2019/5/31
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク4
価格の満足度4

金沢で撮影なら是非☆

  • ユーザ写真
  • mimiさん
  • 女性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2019年3月の土日祝(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

ナチュラルな笑顔で撮れていて大満足!兼六園で撮影したのですが、観光客が入らないように配慮しながら撮影してくださったので、二人だけの写真ができていました。たくさん人がいたのにすごいです!データのみをいただいて、自分でアルバムを作ったのですが、とても素敵な写真たちで親族、知人からも大好評です。私が撮りたかったポーズもその場で対応して撮ってくださいました。このポーズはここのがいい!と兼六園を熟知していて、仕上がりもバッチリでした。
スタッフの対応

5

とても穏やかなカメラマンさんで、ゆったり写真を撮っていただくことができました。全ての対応はこのカメラマンが一人でやってくださっていて、無理な提案もありませんし、私たちの意向に沿って提案してくださいました。
衣装

3

小物をお借りしたのですが、髪飾りはいろいろあってとても良かったです。手に持つ花籠?みたいのはもう少し色の種類があると良かったかなと思います。
ヘアメイク

4

ヘアメイクさんも素早くやってくださり、主人の待ち時間が短縮されたように思います。濃くなりがちのメイクも、写真になったときに自然な仕上がりになるようにしてくださったので、評判良かったです。(普段薄メイクの私にとってはバリバリな感じで違和感満載でしたが、写真になったら自然でした。)
価格の満足度

4

良いと思います。打掛を持ち込んで、スタジオのものは着なかったので、その分の値引きをしていただけたら良かったですが、持ち込みを許可してくださっただけで満足です。

フォトウエディング成功の秘訣

mimi さんが工夫したこと・こだわったこと

桜の時期に撮りたかったので、早めに予約しました。(11月に予約しましたが、土日はうまっているところも。)結局、桜はまだ少ししか咲いておらず……でしたが、梅が咲いていたのてで、梅でたくさん撮っていただきました。桜よりも梅のが写真映えして、結果オーライだったかなと思います。

スタジオからの返信

mimiさん

この度はカクタスをご利用いただきまして誠にありがとうございました!

県外からお越しということで、ご来店での事前打ち合わせなどが出来ず面倒もあったかと思いますが、兼六園での撮影も楽しんでいただけた様で嬉しい限りです♪

また時々お写真を見ながら、撮影も思い出していただけると嬉しいです♪

この度は誠におめでとうございました!

レンタル&フォトスタジオカクタス 代表 高木
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

フォトスタジオ カクタスへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00〜18:30(事前予約で21:00までご来店可能)

定休日:水曜定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

076-254-0488

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ