クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
綺麗なロケーションを低価格で!!
撮影日
2019年5月の平日(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- やはり、プロのカメラマンが撮っただけありとても綺麗な仕上がりでした!ぼかしの技術なども高くご両家、夫婦共々納得出来ました。
- スタッフの対応
- 打ち合わせも丁寧に行ってくれましたし、本番も色々気を遣って頂きました。本番前日には電話をくれて必要なもの等の確認もしてくれました。
- 価格の満足度
- とにかく安い!式場でしようと思ったら結構高くなってしまうと思うんですけど、それを10万円切ってなおかつ、写真のクオリティも高く、コストパフォーマンスは最高です!
フォトウエディング成功の秘訣
けいちー さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオは式場とセットだと高く感じたので(予算的に)なるべく安い所を探しました。お互いのイニシャルブロックを持ち込み、あとは自分達が撮りたいポーズなど考えました。
スタジオからの返信
先日は当店にて撮影いただきまして、誠にありがとうございました。
お写真の仕上がりも満足していただけた様で良かったです。
また機会がございましたらご来店をお待ちしております。
代表 高木
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。