クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
安心して撮影が迎えられるスタジオ
撮影日
2022年9月の平日(撮影時40歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 夫婦二人とも行ったことがない金沢に新婚旅行も兼ねて撮影がしたく、地元のJTBに相談に行き紹介していただいたスタジオがラブィーファクトリー金沢店でした。
- 写真の仕上がり
- 撮影スタイルを決めていなかったので、カメラマンさん任せでした。カッコいいからラブラブまで色々撮っていただき、自然な2人も凄く良く撮影出来ていて気に入ってます。
- スタッフの対応
- オンライン打ち合わせ、名古屋店での事前試着、何もわからなく不安だった私に丁寧に説明して下さり、当日もヘアメイク、着付け、撮影のカメラマンさん、皆さんの声かけ、雰囲気も良く楽しく撮影出来ました。その日だけの関係が寂しくなるほど楽しかったです。
- 衣装
- 白無垢でしたが真っ白ではなくクリーム色が良かったです。それに、刺繍衿、赤色の小物にかえてもらいました。
- ヘアメイク
- ヘアメイク、どちらも満足でした。その人らしさを良く知ってみえるなと思いました。
- 価格の満足度
- 半額キャンペーンだったので通常よりお得でした。
フォトウエディング成功の秘訣
なみ さんが工夫したこと・こだわったこと
ヘッドパーツ、ピアスを手作りして持っていきました。ピアスは、金沢、白無垢ってことで、白とゴールドの水引で作成。ヘッドパーツは、造花の胡蝶蘭とカスミソウのブリザーブド、ビーズなどでそれぞれパーツを作り、ヘアセット時に組み合わせてつけてもらいました。
スタジオからの返信
なみ 様
この度はラヴィ・ファクトリー金沢店をご利用いただきましてありがとうございます!
口コミも投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
新婚旅行も兼ねた、おふたりの貴重なお時間を一緒に過ごさせていただくことができ大変嬉しく思います!☺︎
手作りのアクセサリーもとってもお似合いでした❤︎
また機会がございましたら、
是非お手伝いさせていただければと思います。
改めましてこの度は
お二人の貴重な記念日を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました!
ラヴィ・ファクトリー金沢店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。