クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
金沢ならラブィ・ファクトリー
撮影日
2021年7月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 素晴らしい、キレイな仕上がりで、大変満足でございます。
- スタッフの対応
- 緊張していましたが、積極的にコミュニケーションを取っていただき、楽しく撮影できました。また、衣装のズレなど常に気をかけてくれて、助かりました。ありがとうございました。
- 衣装
- 種類もたくさんあり、低価格で着れるものが多いので、嬉しいです。キレイな衣装で着心地も良かったです。
- 価格の満足度
- 凄く高いイメージでしたが、サービスの割にかなり低価格で抑える事が、でき大変満足でした。
フォトウエディング成功の秘訣
こう さんが工夫したこと・こだわったこと
会場探しで必要な理由のひとつに予算も入ってくると思いますが、低価格で、高クオリティなサービスができるので、オススメ
スタジオからの返信
こう 様
この度は、ご撮影と口コミのご投稿、誠にありがとうございます!
ご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。
「金沢ならラヴィ・ファクトリー」とっても嬉しく思います!☺︎
頂いたお言葉を励みに、今後もスタッフ一同
素敵なお写真を皆様にお渡しすることが出来るよう努めてまいります。
また何かお写真撮影の機会がございましたら、
お声がけ頂けますと幸いでございます。
ラヴィ・ファクトリー金沢店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。