フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリエフルーリィ

マリエフルーリィ

マリエフルーリィ

4.7

0078-6009-6171通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2018/9/8
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3

理想を叶えてくれるスタジオ、マリエフルーリィ!

  • ユーザ写真
  • ミニさん
  • 女性
  • 静岡県
  • 撮影日
    2017年10月の平日(撮影時35歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

とってもキレイに仕上がっていてビックリでした!なかなか普段スタジオで撮影なんてする機会がないもので正直、普通にブライダルの写真撮れればいいやくらいの軽い気持ちだったんです。私は写真のデータをCDにして持ち帰るプランにしていたので当日1000枚近くの写真を撮って、最後に自分のケータイでも撮影して頂きました。やはりケータイの画像で見るものより仕上がった写真を手に取って見た時は全然違う!!!!と驚いたのをよく覚えています、プロの仕事ですよね。節目節目にスタジオで撮影するのもいいかも、と思うようになりました。
スタッフの対応

5

あさ9時からの撮影だったのですが終始テキパキと動いてくださりました。人気のスタジオで平日でしたが私たち夫婦の次にも予約が何件か入っていたようでしたが、撮影中や休憩中、白のウエディングドレスとカラードレスの2着を着替えている時なども慌てさせることも無くゆっくりさせていただきました。当時、私は妊娠7ヶ月。普段着慣れないドレスや撮影という雰囲気で緊張していたのですが優しくお声をかけていただいて終始気をかけていただいてるなーという印象でした。おかげで和やかな雰囲気で撮影も進み感謝しております。
衣装

4

実際に見た時は正直ドレスってもっとキラキラしてて豪華なモノなのかと思っていましたが、友人の結婚式で見るドレスはある程度離れて見た思い出しかなく近くで見た時の記憶があまり残っていなかったのでこんなモノなのかな?という感じでした。うろ覚えですが白のウエディングドレスもカラードレスもそれぞれ10型もなかったように覚えています。あまり多くないので逆にそこまで選ぶのに迷わなくて良かったですけど。小物では吹き出し型の可愛いポップなどがあり自由に使えましたよ!
ヘアメイク

4

事前に当日白のウエディングドレス用とカラードレス用にどんなヘアメイクをしたいか写メを選んで行ったのですが極力再現していただき、私の髪の長さからこんなのはいかがですか?と色んな提案をしていただきとても楽しくヘアメイクしていただきました!妊娠7ヶ月でしたのでカラードレスに着替えていた時に急に気持ち悪くなり1時間半も横にならざるを得なくて撮影が中断してしまったにもかかわらず、撮影時間の延長は大丈夫なのでまた体調どんなか教えてください。と言っていただき有難かったです。また別の日に撮り直しは大変だなーと思っていたので。体調も無事戻り無事撮影が終えられ感謝しております。
価格の満足度

3

はじめは白のウエディングドレスしの写真1枚、カラードレスの写真1枚だけのプランにしようかと思っていたのですが、撮影前の打ち合わせで他の方の撮影状況を聞いたり、結婚式を挙げない事にしていたので年賀状用に撮影した物を使いたくてデータのCD付きのプランにしようと決めました。同じポージングでも3~4枚データとして残り、ちょっとした違いでこっちの写真がいい!と選べるので後々自分達で現像するのにも便利なデータは持ち帰るのがオススメですね。

フォトウエディング成功の秘訣

ミニ さんが工夫したこと・こだわったこと

結婚式を挙げなかったのでとにかくお互いに楽しもう!というのをモットーに撮影に挑みました。朝9時からの撮影だったのでお昼ご飯を持参してください、と言われ近くにコンビニがあるのでそちらで用意される方が多いですよ、と事前の打ち合わせでアドバイス頂いたのですが、妊娠7ヶ月でしたのでいつ体調が悪くなるか分からない不安があったので自宅からおにぎりと水筒を準備していきました。実際は白のウエディングドレスを着たままお昼ご飯を食べてその後でカラードレスに着替えたのですがご飯を食べてドレスでお腹の辺りを軽く締められたのが原因で気持ち悪くなりました。その際横になった時に床の上に直接横になる状態にならざるを得なかった

スタジオからの返信

ミニ様
この度はご投稿頂きありがとうございました!
またたくさんの具体的なコメントや評価を頂き本当に感謝です!
これから当社でご検討頂いておりますお客様にとっても参考になれば幸いです。
スタッフ一同お客様同様に準備から撮影まですべてを心がけて行っていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました!

oishi
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

マリエフルーリィへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:9:00~18:00

定休日:月曜日と火曜日 / 祝日の場合振替で水曜になる場合があります。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6171(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ