フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリエフルーリィ

マリエフルーリィ

マリエフルーリィ

4.7

0078-6009-6171通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/1/8
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

富士山ロケーション撮影ならここに決まり!

  • ユーザ写真
  • ゴリさん
  • 男性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2022年10月の平日(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    9時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
・ロケーション撮影の市場価格と比較すると破格の値段設定だったため。・どの口コミも評価がよかったため。・電話にもかかわらずスタッフの方が親身に相談に乗ってくれてたため。
写真の仕上がり

5

富士山ロケーションを希望し、3ヶ所で撮影。富士山をバックにしながら柔らかい雰囲気の写真をたくさん撮っていただきました。富士山ロケーションを知り尽くしているスタッフの方々なので、いろんなパターンのスポットで写真を残すことができました。同じアングルで縦型横型で撮っていただいたので、動画やはがきなどいろんなものに使えて良かったです。
スタッフの対応

5

神対応でした。カメラマンの方の声かけ、ポーズの指示が的確。さらに、同行してくださったアシスタント兼メイクのスタッフの方々も、常にメイクやヘアセットの乱れに気にかけてくださっただけでなく、足場が悪いところでの誘導なども積極的に動いてくださり大変助かりました。
衣装

5

よくあるフォトスタジオでは、衣装のグレードで追加料金が増えていくことよくあると思います。本スタジオでは、衣装料金が一律&低価格なところが非常に良かったです。衣装によってはほつれ等はあるのですが、写真ではわからないレベルで問題です。必要なところにサービスの傾斜をかけているあたりも素晴らしいと思いました。また、足袋のみ購入すればよく、下着類はレンタルできる点もよかったです。また、小物類 (髪飾り、フォト小物)も充実していて、追加料金がかからない点も魅力的でした。
ヘアメイク

5

テキパキかついい感じに仕上げていただきました。新婦が出先で白無垢から色仕掛けに衣装チェンジした際に、現地で効率良くヘアチェンジしていただきました。新郎のヘアメイクも破格の値段で対応いただき、カッコいい感じに仕上げてもらいました。
価格の満足度

5

関東圏のロケーション撮影できるフォトスタジオを色々と調査しましたが、ここよりもコスパ高いところはないのではないでしょうか?破格の値段にもかかわらず、とんでもない枚数の写真を撮ってくださったり、スタッフの方々の対応が丁寧だったり、満足度も非常に高かったです。

フォトウエディング成功の秘訣

ゴリ さんが工夫したこと・こだわったこと

とことん調べたり、電話で問い合わせした方がよいと思います。ブライダル業界は「一生に一度」という謳い文句でお金がどんどんかかる仕組みになっていると思います。金銭感覚はおかしくなりますが、一万円は一万円です。時間をかけて調査するのは根気は必要ですが、共同作業のいい思い出になりますし、結婚式あげた後の満足度も高かったです。

スタジオからの返信

ゴリ様

この度は当社のフォトウエディングのご利用本当にありがとうございました!
また口コミにて大変嬉しいお言葉を頂戴いたしまして本当に感謝申し上げます。
我々もスタッフ一同一組一組を大事に行っていきたいと考えております。
また料金につきましても、よくお客様からもリーズナブルだとお言葉を頂戴いたします。当社はすべて自社で行っておりしっかりとした当社なりの料金設定でお客様から頂いた料金以上に商品サービスをと考えております。ですがまだまださらに向上をと思っておりますので、今回頂きました貴重なご意見としてこれからに反映していきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

オーナカメラマン・大石
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

マリエフルーリィへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:9:00~18:00

定休日:月曜日と火曜日 / 祝日の場合振替で水曜になる場合があります。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6171(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ