クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
スタジオ撮影でも屋外で撮った写真のようになりおすすめです。
撮影日
2023年5月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- リモートで説明をしてもらい、2人で決めました。屋内のみの写真を撮りたかったので私たちに合うプランがあり決め手になりました。
- 写真の仕上がり
- プロのカメラマンじゃないと撮れない写真がたくさんありとても満足しました。いつもとは違う表情もたくさんあり良い思い出になりました。
- スタッフの対応
- 普段メイクを全然しないのでメイクさんにお任せしましたが、とってもまんぞくしました。
- 衣装
- ドレスもタキシードも沢山あり、選ぶのにとても迷いました。最終的に決まったドレスがとっても可愛くていい思い出になりましま。
- ヘアメイク
- 髪型の写真を見せてやってもらいましたが、そのままの髪型にしてもらい大満足です。
- 価格の満足度
- 色々なシチュエーションで写真を撮ってもらえて可愛いドレスやタキシードも着れて結婚式をあげるよりもはるかにお手頃価格で出来たので今回の価格、大満足でした。
フォトウエディング成功の秘訣
かいたん さんが工夫したこと・こだわったこと
屋内のみの撮影ができるところでこちらを選びました。似顔絵や手形を持ち込んでその写真を撮ってもらえて嬉しかったです。
スタジオからの返信
かいたんさん様
この度はスタジオアクア横浜みなとみらい店をご利用いただき誠にありがとうございました。
全ての項目においてご満足いただけて大変うれしく感じます。
一生に一度の撮影がお二人にとって良い思い出となっておりましたら幸いです。
改めまして、この度は誠におめでとうございます。
今後のお二人の末永い幸せをスタッフ一同、心より願っております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。