クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度3
選べるレタッチが魅力
撮影日
2023年2月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 有名店で、安心してお任せできたところと、ちょうどキャンペーンを行っており、お得に契約が出来たので決めました。
- 写真の仕上がり
- 屋内スタジオで撮影をしていただきましたが、小物や照明使いで色々な雰囲気の写真を仕上げていただき、大変満足しています。また、レタッチのレベルを自分で確認して選べるのも魅力に感じました。不自然にならず自然にレタッチしてくれます。
- スタッフの対応
- 最初契約を決めた時のスタッフさんもにこやかで丁寧にご対応くださり、撮影当日のヘアメイクさんやカメラマンさんも終始心地のいい対応をして下さいました。また、料金面でわからないことがあったので電話で確認させていただきましたが、どのプランがお得か丁寧にご説明くださいました。
- 衣装
- 気になったドレスが貸し出し中で無かったりしましたが、たくさん衣装があるので、気に入ったものが見つかりました。撮影日程を決めてから衣装合わせの日を決め、衣装合わせの当日にこのドレスは貸し出し中で無いと言われるので、どうしても着たいドレスがある方は事前に確認した方がいいかもしれないです。和装の衣装は当日決めるので、値段もデザインも当日選ぶまで不安でした。
- ヘアメイク
- ぼんやりしたイメージしかない状態でほぼお任せでお願いしましたが、とても可愛く仕上げて頂きました。
- 価格の満足度
- キャンペーンの値引きがあったので予算内で和装洋装撮ることができました。基本的にプラン内で撮影できる衣装はほぼゼロ、プラス10万円は覚悟しておいた方がよさそうです。
フォトウエディング成功の秘訣
m さんが工夫したこと・こだわったこと
たまたま1月の末の説明イベントを行なっている週末に伺い、お試し撮影や衣装試着をさせていただきイメージしやすかったです。衣装は一つ着れただけでもだいぶ選択肢が絞れて助かりました。これから説明を聞かれる方はイベント期間を狙って説明を聞きに行くのがオススメです。
スタジオからの返信
m様
この度はスタジオアクア横浜みなとみらい店をご利用いただき誠にありがとうございました。
各項目にて高評価していただき、誠にありがとうございます。
日頃よりお客様により良いサービスをご提供したいと思っていたことが
実現でき、大変嬉しい限りでございます。
今後とも当店のサービスが素晴らしいと思っていただけるよう邁進してまいります。
改めまして、この度は誠におめでとうございます。
今後のお二人の末永い幸せをスタッフ一同、心より願っております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。