フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

スタジオアクアヨコハマミナトミライテン

4.3

0078-6009-6257通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/1/26
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

大満足な1日。一生の思い出が出来ました。

  • ユーザ写真
  • ぺこぱさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2022年1月の土日祝(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

写真はさずがプロという出来栄えでとても綺麗に仕上がっておりました。データのみの購入でしたが撮影日から3日程でデータが届き、早急な対応で驚きました。主人も私もデータを心待ちにしておりましたので早く届いて嬉しかったです。
スタッフの対応

5

受付で対応してくださったスタッフの方がそのまま着物選び、着付け、メイクをして下さいましたが感じもよく、お話もたくさんしてくれたので緊張がほぐれました。主人の着付け担当の方も明るい方だったと言っておりました。撮影スタッフの方もたくさん話しかけてくださり、もうこれ以上ないくらい「素敵です!」などたくさん褒めてくださり気分よく、楽しく撮影することができました。やりたいポーズも写真を見せて同じように撮って下さり大満足でした!ジャンプを希望した撮影も1発で綺麗に撮れていたり、指定したポーズをアレンジしてさらに良いポーズを引き出して下さったり、さずがプロだなと感じました。ただ1つこちらの確認不足ではあったのですが、コンフェッティ(紙吹雪)をやりたかったのですがHPに詳しい記載がなく、インスタの投稿で1万円だけかかるというのを見たので購入出来るものだと思い当日購入したい旨を伝えたところ、自分で用意しなくてはいけなく、小物が3セットまで持ち込み可能なのですがその内の1つに入る形となるそうです。事前に確認しなかったのがいけないのですが、やりたかったので少し後悔しました(笑)やりたい方はお気を付けください!撮影スタッフの方が撮影終了後に写真についての案内やオプション、納品についての説明をして下さいました。とても全体を通しては他の口コミにある嫌なことなどは一切なく、とても楽しく一緒に残る写真と思い出が出来ました。また次回も機械があれば利用したいと思います。
衣装

5

入店して受付を済ませて、すぐに着物を選ばせていただきました。朝イチに行ったので欠品しているものなどはなく、好きなものを選べました。たくさん種類があるのと白無垢か色打掛自体どっちにしようか前日まで悩み、当日になってスタッフの方に相談し、色々提案頂き白無垢にして中の着物の色を変えてみたものに決めました。その他小物もたくさん種類があって悩みますが、1つ1つ金額も教えて下さり予算内で自分が納得のいくまで気に入ったものが選べたのでとても良かったです。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは特に希望はなく似合う感じでおまかせにしていただきました。着物がふんわりした感じだったのでメイクやヘアもふんわりした感じにして頂きました。可愛くしていただき大満足です。髪飾りは着物の額をぐっと抑えたので有料(2000円)のドライフラワーにしました。こちらもおまかせで可愛く配置していただきました。着付けは手慣れた手つきであっという間に着せていただいたのでよかったです。
価格の満足度

5

撮影スタジオをネットで検索して色々調べ、比較しましたが他店と比べて安かったように思います。こちらに決めた理由もその1つです。もちろんグレードアップをすればそれなりにかかりますが、着物はグレードアップせずとも小物だけグレードアップなど細かい調整も出来ますし、最安値のものでもいい着物や小物はたくさんありましたので満足しております。

フォトウエディング成功の秘訣

ぺこぱ さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオを決めた理由は立地の良さとコスパです。小物が大荷物の物だったので自宅から電車1本で行けたので近くで助かりました。予算内で納めたい方はやはり想像より少し上の額になってしまいますのでグレードアップする際は慎重に。着物を予約するのも1万円など金額がかかってしまうので着たいものが決まっている場合は朝イチに予約するのをおすすめします。あと着物を着る前は食べ過ぎると苦しいですし、食べなさ過ぎも朝イチに行っても昼過ぎに終わったのでお腹がすくのでほどほどに食べてくるといいと思います。あと不安なことや聞きたいことは電話でもいいので必ず確認することをおすすめいたします。

スタジオからの返信

ぺこぱ様
この度はスタジオアクア横浜みなとみらい店をご利用いただき誠にありがとうございました。
小物につきまして、後悔を残してしまったこと誠に申し訳ございません。
今後のご案内の参考にさせていただきます。

しかしながら、撮影や着物選びの時間が楽しい思い出として、お二人の心に残るものになったのであれば、私たちにとってこれ以上ない嬉しいことでございます。
お二人の今後の人生の節目に写真撮影をされる際には、ぜひご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日:10:00~19:00

定休日:

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6257(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ