フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

スタジオアクアヨコハマミナトミライテン

4.3

0078-6009-6257通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2018/9/26
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度3

イメージ通りの写真

  • ユーザ写真
  • ふくみさん
  • 撮影日
    2018年9月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

写真は屋外ロケーションと屋内庭園で撮影していただきました。ロケーションではいろいろなポイントに移動して、そこの場所でベストなものが取れるまでなんどもトライしてくださりました。また、撮りたい写真のイメージも伝えると、理想通りなものを取ってくださいました。また、他のスタジオにはない屋内庭園では、屋外だ取ったような和風の写真が撮れました。ウェルカムボードに最適な正座の写真などレパートリー豊富に撮影してくださり、すごく素敵に撮ってもらえました。
スタッフの対応

5

新婦が妊娠中ということもあり、1日で撮影するプランでしたが、体調がすぐれず、初日は屋外のみの撮影になってしまいました。本来なら、屋外のみで終了になってしまうと思いますが、体調が良い時に、ご連絡くださいと、追加料金もなく、屋内庭園も撮影してくださいました。撮影中もとても気を遣ってくださり、体調も考慮しながら行なってくださり、とても感激しました。素晴らしいスタッフさんでした。
衣装

3

洋装は事前の打ち合わせがあり、数十着ある中から選択できます。プラン内料金の衣装は少ないです。和装は当日に選択になります。洋装同様プラン内料金の衣装は少ないです。小物は洋装ではプラン内のものでもとても可愛いものがあり、造花を使うこともできます。和装はセットの小物があります。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは希望を細かく聞いてくださり、希望通りにしてもらえます。屋外の風などを考えた提案をしてくださったり、洋装和装両方撮影する場合は、印象が変わるよう、メイクも全然違うものにしてくれました。
価格の満足度

3

基本料金に含まれる衣装の数が少なく、良いものは数十万プラスになります。数万円プラスである程度良いものは選べますが、基本料金プラス10万円で予算を組んだ方が良いかと思います。しかし、料金以上の写真が撮れるスタジオだと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

ふくみ さんが工夫したこと・こだわったこと

家の近くであり、料金の安さ重視で探していましたが、ネット予約ではなく実際に店舗に行って見学することをお勧めします。ネット予約で他のところにしていましたが、スタッフの対応は悪く、衣装もネットで見たものとは全く異なり、数も少なかったです。また、料金もオプションで付けなければならないものが多く、結局莫大な金額になりそうでした。そこは、その場でキャンセルしてスタジオアクア さんにしました。そのため、事前見学に行くことをお勧めします。

スタジオからの返信

ふくみ様

この度はスタジオアクア横浜みなとみらい店をご利用いただき誠にありがとうございました。

お写真やヘアメイクの仕上がりにご満足いただけて大変うれしく感じます。
スタッフのホスピタリティにもご満足頂けて何よりです。
一生に一度の撮影がお二人にとって良い思い出となっておりましたら幸いです。

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
今後のお二人の末永い幸せをスタッフ一同、心より願っております

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日:10:00~19:00

定休日:

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6257(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ