


白壁
白壁におふたり向かい合って。自然な笑顔がとっても素敵ですね^^

足元
歩み寄るご新婦様の足元。お顔が写っていないのもオシャレで素敵ですね。

和傘
和傘のアイテムも貸し出し◯和の雰囲気がより引き立ちますね、、、。

相合傘
おふたり一緒の傘に入っているのがなんだか可愛いですね♡

椅子を使ったり♪
スタジオ内でも椅子や和傘だったり持ち込みアイテムもOKなのでお写真とてもいい感じです!!

お花の持ち込み
おふたり一緒のお花を持って。着物とも色味が合っていて素敵ですね〜

手元
特別なアイテムだったのでアップ目のお写真も!着物とお花の相性はナイスですね!!

ご新郎様も
ご新郎様も同じ感じで。かっちりのイメージが和らぎますね。

正座
おふたり正座のカットも!お互い見合わせてゆるい感じがいいですね^^

年賀状にどうぞ!!
お辞儀のカットです。年賀状や招待状にぜひ使ってくださーい!

フォトグラファーからのメッセージ
中林 永理
(ナカバヤシエリ)
この度は誠におめでとうございます!!^^お二人の大切な婚礼写真を任せていただけること、大変嬉しく思います。フォトグラファーになりたい!という夢を叶えるため、大阪からやってきました!なによりお二人に喜んでいただけるよう、精一杯心を込めて撮影します。素敵なご縁を楽しみにしております。