

こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店です! 今回は屋内庭園のご紹介をしていきます!

こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店です!今回は大桟橋と洋装ハウス撮影のご紹介をしていきます!

こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店です!今回は横浜みなとみらいの景色を贅沢に残せる大桟橋ロケーションフォトをご紹介します!ぜひご検討下さいませ!

こんにちわ!スタジオアクア横浜みなとみらい店の倉田です!今回は和装でも撮れるハウススタジオでのお写真をご紹介いたします!!

今回は緑が見頃の三溪園ロケーションについてご紹介です!!最初は背景一面緑の中で撮影をさせて頂きました!!太陽の柔らかい光がとても可愛らしい印象に!!

こんにちは!横浜みなとみらい店の百崎です!今回はお持ち込みのアイテムでとっても可愛らしいお写真を撮影させていただいたのでご紹介させて頂きます♪当店の屋内庭園スタジオと洋装ハウススタジオでのお写真です。和装では手作りの扇子や紙風船、記念日の風...

こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店の倉田です!今回は和洋、屋内庭園とハウススタジオで撮れたかわいいお写真をご紹介いたします!!!

こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店の渋川です!今回は三溪園と洋装スタジオで撮影したお写真を紹介します!!

みんなで想い出作り^^家族揃ってのウェディング写真撮影^^ みんなでお揃い色コーデ^^

こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店の羽座です。本日は屋内庭園のご紹介をいたします!スタジオ撮影は、天候をきにせずいろんな背景で存分に撮影できるのが嬉しいポイント! まずはシンプルに白背景で撮影。 着物がばっちり映えますね!

海まで向かうまでの道のりで、、、

まずは桜の季節の春から桜に埋もれるお二人^^ 肩を寄せ合ってポカポカと^^

こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店の信田です!今回は洋装ハウススタジオのご紹介をいたします!

こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店です!今回は洋装ハウススタジオについてご紹介していきます!

先日、象の鼻パークにてお二人の大切な愛者車と一緒に撮影させて頂きました!^^今回はお写真をたくさんご紹介させて頂きます◎
