フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

スタジオアクアヨコハマミナトミライテン

4.3

0078-6009-6257通話無料

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑨・:*+.

公開日:2022年6月24日(金)

こんにちは!
スタジオAQUA 横浜店の酒井です^^

最近、SOLAの営業に備えて
横浜店から旅たつスタッフが多く、さみしい酒井です;;

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑨・:*+.

本日は、スタッフ紹介第9弾(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!

今回のメンバーは、
フォトグラファーの男性陣2人ƪ(˘⌣˘)ʃ

女性が多い中での男性2人一緒には、
かーなーりー めずらしい٩( 'ω' )و


早速、いきましょう( ✌︎'ω')✌︎


フォトグラファー:比留間 雄大

カメラ、撮影のことは、お任せあれ(^_−)−☆
新人の教育担当も兼任する、カメラの先生♪( ´θ`)ノ

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑨・:*+.

ハマるとしっかりのめりこむタイプって感じ(´ー`)

コーヒーも大好きでなんだか噂によると
コーヒー豆を育てはじめたとか、、Σ੧(❛□❛✿)


そんな比留間のお写真は、
『光のバランス、
     
       スッキリとした全体の一体感』が印象です( ´△`)

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑨・:*+.

定番やスタンダードが好みで王道の感じがあるのに、
引きこまれて、、、

\\\\   ぬ け だ せ な い   ////

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑨・:*+.

光の魔術師って感じ✌︎('ω')✌︎
これからは、そのニックネームでやっていこっっ(`・ω・´)!!

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑨・:*+.

お二人の邪魔にならないライティングは、
誰にもマネできないo(`ω´ )o

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑨・:*+.

『王道がすきって方』、『光との一体感がある写真希望の方!』って方に
おすすめですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


フォトグラファー:松本 遼平

自由気ままなマイペース( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!
まったりな雰囲気をもつ山好きさん( ´∀`)

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑨・:*+.

まったりなのに
案外アクティブで山登っていたり、、
元劇団員だったり、、

意外な2面性をもっている_φ( ̄ー ̄ )
酒井もびっくり〜〜!!!


そんな松本のお写真は、
『表情の変化も楽しめる
        
         スッキリと癖のないお写真』って感じ( ✌︎'ω')✌︎

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑨・:*+.

最初は緊張しているであろうお二人が、
徐々にお写真に、カメラに、なじんでいく、、、

そんな変化が見えてくるっていうポイント(*´ー`*)!

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑨・:*+.

心地のいい雰囲気感の中で、
ゆるゆる〜〜と体がなじんでいく(´-`).。oO

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑨・:*+.

例えるなら〜
ヨギボーみたいな感じ(´ー`)・:*+

(なじみ感がそっくり!!笑)

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑨・:*+.

『緊張しちゃいそう』、『変化をみて楽しみたい!』って方には、
推したいスタッフ(OvO)!


な、な、なんと、、、
あと2,3回で、、、、
このスタッフ紹介シリーズがおしまいだなんて、、、Σ('◉⌓◉’)

驚きの酒井です!!!!

そんな感じで〜〜
      また来週〜〜〜〜〜(^O^)/笑

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ