ちょっとPOPに和装撮影
こんにちは!スタジオアクア横浜店カメラマンの谷澤明美です。
本日ご紹介するのは横浜駅前店の和装ハウススタジオです。
白壁をメインに、赤いカーテンやだるま、キラキラシートを使用してバリエーションを撮影しました♬お二人らしく撮影しましょう!

舞台のようなベルベットの赤カーテンでモダンに撮影♬おからげスタイルで。

白壁に白無垢・黒紋付でかっちりと。裾をおろしたスタイルで伝統的に。

紫陽花の花がとっても似合うお嫁さんでした・・!和装はしっとりと。

だるまさんを頭に載せてバランス。真剣な表情も良きです。

旦那さんの表情がナイス演技!お嫁さんニコニコで楽しそう 笑

キラキラに包まれて戯れていただきました♬躍動感のある雰囲気に。
撮影してみたいなと思った方はお気軽に撮影相談会へご予約してくださいね!(お電話かHPからもWEBでご予約できます^^)