フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

スタジオアクアヨコハマミナトミライテン

4.3

0078-6009-6257通話無料

バリエーション豊富に♪【和洋スペシャルスタジオ】By Nakabayashi

公開日:2022年12月3日(土)

みなさんこんにちは!
スタジオアクア横浜みなとみらい店 フォトグラファーの中林です^^

本日も素敵なお2人のお写真を少しだけご紹介させて頂きます◎
この日撮影させて頂いたプランは*【和装+洋装Specialスタジオプラン*】

Specialと付いているだけあって、和装も洋装も華やかな背景からシンプルな背景まで
さまざまなバリエーションのお写真を残すことができちゃいます♪

ぜひ気になる背景を見つけてみてください^^

バリエーション豊富に♪【和洋スペシャルスタジオ】By Nakabayashi

まずは和装で【屋内庭園スタジオ】のご撮影!

緑のこの背景はまるで外のようなお写真を撮ることができます^^
天候に左右されないのは嬉しいですよね◎

バリエーション豊富に♪【和洋スペシャルスタジオ】By Nakabayashi
バリエーション豊富に♪【和洋スペシャルスタジオ】By Nakabayashi

手元のアップやソロカットも♪
撮りたい雰囲気やイメージがあれば是非ご共有くださいね◎

バリエーション豊富に♪【和洋スペシャルスタジオ】By Nakabayashi
バリエーション豊富に♪【和洋スペシャルスタジオ】By Nakabayashi

そのほかにもレンガの背景があったり、紅葉の雰囲気で撮影することも可能です!

バリエーション豊富に♪【和洋スペシャルスタジオ】By Nakabayashi

和装撮影の定番!お正座カット!
スタジオの中には立派なお茶室があり、その中に入ることもできます^^

バリエーション豊富に♪【和洋スペシャルスタジオ】By Nakabayashi

最後に【ハウススタジオ】でのお写真も少しだけご紹介〜〜!*

スタジオアクアのハウススタジオといえばこのフラワーウォール!
実は店舗によってお花の種類や色味もさまざまなんです!

是非お気に入りのフラワーウォールを探してみてください◎

バリエーション豊富に♪【和洋スペシャルスタジオ】By Nakabayashi
バリエーション豊富に♪【和洋スペシャルスタジオ】By Nakabayashi

ハウススタジオにもレンガの背景があります◎

バリエーション豊富に♪【和洋スペシャルスタジオ】By Nakabayashi
バリエーション豊富に♪【和洋スペシャルスタジオ】By Nakabayashi

最後はベージュの背景で♪
撮影も終盤に差し掛かり、『やりたいポーズなど撮り残しはないですか?』とお伺いしたところ
ご新郎様がとっても素敵なポージングを提案してくださいました♡

「こんなのやってみたいです!」と言ってくださるのは毎回とても嬉しくなります◎

明るく笑顔で楽しそうに撮影に参加してくださるお2人のおかげで
撮影中は私自身とても楽しかったです^^
お2人とも長時間のご撮影お疲れ様でございました!
末長くお幸せに♡

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ