フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンシャンテ ひたちなか本店

アンシャンテ ひたちなか本店

アンシャンテヒタチナカ

4.7

0078-6009-6164通話無料

クチコミ詳細

4.4

投稿 2019/3/20
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
コスパ3

挙式はしたくないけれどドレスは着たい方にオススメ!

  • ユーザ写真
  • いおさん
  • 撮影日
    2017年10月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

自然な表情を引き出してくれて、(カメラマンさんにもよるかとは思いますが)気付くと連写していたりするので、自分で気に入る表情が必ずありました。わたしは基本的に写真映りが悪いのですが、アンシャンテさんのお写真ではそれを感じずにいられたので嬉しかったです。
スタッフの対応

5

担当して下さったカメラマンさんが、打ち合わせの際は少しオドついて見えたので多少の不安がありましたが、当日はそんなこともなく終始楽しませて撮ってくださり、自然な表情で写ることができました。写真慣れしていない夫にも細かく的確な指示をくださり、とても助かったと言っておりました。
衣装

4

私達が伺った際はキャンペーンをしていて、【洋装3万円〜(メイク・衣装込み)】と記されていたので依頼しましたが、後日打ち合わせで伺った際に見させて頂いたドレスが3万円パックのものはどれも華やかさに欠けており、結局プラス料金でグレードアップしないと満足する衣装は探せないかな、と感じました。グレードを上げればカラードレスも選択出来ます。好みのデザインをタブレット端末で5つ程選び、そこから試着をさせて頂けるのでそこは安心できます。ドレス用補正下着はレンタルしたのですが、フィット感がなく胸元がカパカパしていて落ち着かなかったので自分で用意した方がいいかな、と感じました。撮影小物はアクセサリー類・ブーケは貸し出して貰えます。他にもしフォトプロップスなど使用したい場合は持ち込みも可能なので、柔軟に対応して貰えます。
ヘアメイク

5

ヘアメイク・着付け・撮影時のアシスタントまで同じ担当の方がしてくれたので安心してお願い出来ました。ヘアメイクに関しては、普段のメイクを尊重しつつ華やかにシフトされたメイクにしてくださり、髪型は打ち合わせの段階で参考の雑誌を見させてくれたり、「当日までにイメージ画像を持ってきて貰えれば」と言って貰えたので好みの髪型をじっくり選べる時間も頂けて有り難かったです。付けまつげを持参して行ったのですが、それすらも快く付けて下さったので、ヘアメイクに関しての不満は全くない状態で終えられました。
コスパ

3

参考までに少しだけ詳しい数字を出すと、ウェディングドレス・カラードレスを2着(両方+3万円のグレードアップ)、夫のタキシード(+3万円のグレードアップ)、52枚程度のショット(データ化・アルバムなし)でざっくり20万円程度でした。個人的には妥当かな、とも思います。

フォトウエディング成功の秘訣

いお さんが工夫したこと・こだわったこと

お金をかけるからには、とにかく自分が不満が1つも残らないような可愛い写真が撮りたかったので、スタジオ選びの際はその写真館・スタジオのホームページで過去撮影された写真を全て見る事を徹底していました。明確な構図などのイメージがあると探しやすいかもしれません。当日はバタつくので、前日までに小物は用意すること・不明点は必ず聞けるように担当者との連絡を小まめに取れる体制を整えておくことが大切です。(ちなみに私達の場合は、前日夜に撮影小物作り作業をしたために睡眠時間が短くなり、最悪のコンディションで挑む羽目になりました。前日は何もしないで早めに寝ることをお勧めします)

スタジオからの返信

いおさん

この度はコメントの返信遅くなってしまい申し訳ありません。

また、非常に高い評価をいただき本当にありがとうございます。

【コスパ】の部分ですが、今後もリアルな数字を今後のお客様のためにも
是非皆様にお伝えください。

安い金額で成約して、あとあとで20万円〜30万円にする。というお店もあるようです。当館はお客様に安心見積もり宣言を行い、料金は明確に伝え判断いただけるようにしております。

また今後も、お客様向けのイベントなども行なっていく予定です。
是非、ご友人でも、ご家族でもお誘いの上、ご来館いただければと思っております。

今後とも是非アンシャンテをよろしくお願いいたします。

撮影スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

アンシャンテ ひたちなか本店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日・水曜日(祝日は営業)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6164(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ