フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|阿部写真館 大阪本町靭公園前店|Photorait

阿部写真館 大阪本町靭公園前店

阿部写真館 大阪本町靭公園前店

アベシャシンカンオオサカホンマチウツボコウエンマエテン

4.7

06-6445-5114

クチコミ詳細

5.0

投稿 2020/6/18
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

公園でウエディングのロケーション撮影

  • ユーザ写真
  • ノエモさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2019年3月の土日祝(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装、その他
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

一生に一度の(はず)写真を想像以上にキレイに撮っていただきました。出来上がった写真は、まるで私自身がモデルのようでした。撮影場所は、都市部にある大きめの公園で高層ビルなども多いのですが、その都会感を感じさせないように私たちの立ち位置や、撮影の角度など、まるで森やお花畑にいるような雰囲気に仕上げてくれました。写真で見た後に鏡に映った普段の自分を見ると、少し盛りすぎだとは思うくらいのできばえですが、一生に一度なので良しとしています。たまに見直してはテンションが上がってます。
スタッフの対応

5

子連れなど多くの方が公園で遊んでいたり、まだ肌寒い季節でしたが、周りの方や体が冷えないように配慮しながら撮影していただくことができました。初めは、人が多くて少し恥ずかしかったのですが、コミュニケーションも非常にうまく、時間が経つうちにリラックスして撮影に臨むことができました。適切に時間をかけていただきながら、最高のおもてなしをしていただけたと思います。また、ウエディング以外に子供ができた時など、写真が必要な時は、ぜひお願いしたいと思います。
価格の満足度

5

費用は相場程度ではないでしょうか?他のスタジオや友人からも色々と情報をもらって調べた上で、価格ももちろん判断材料にはあったのですが、どこもそこまで大きくは変わらないと感じましたし、安いところはありましたが、やはり品質は妥協したくありませんでした。友人から教えてもらったところは、同じような価格帯でしたが、友人と同じ写真になるのも悪かったので、そちらは断ることにしました。コストパフォーマンスとして考えると、十分よかったと感じています。

フォトウエディング成功の秘訣

ノエモ さんが工夫したこと・こだわったこと

予算がある人は、予算の70%程度で探すといいと思います。どうしても、色々と相談したり、いい写真を見ているうちに、あれもこれもとなってしまうのはあるあるですね。あれこれしているうちに予算ちょうどくらいになるかな?と思います。

スタジオからの返信

この度は大切なお二人の撮影を当館にお任せくださり、ありがとうございました。
またご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

阿部写真館 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

阿部写真館 大阪本町靭公園前店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00〜18:00

定休日:火曜日 / 第二・第四水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

06-6445-5114

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ