フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

阿部写真館 大阪本町 靭公園前

アベシャシンカンオオサカホンマチウツボコウエンマエ

4.7

0078-6009-6416通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2022/7/14
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

とにかくスタッフの方々の対応が素晴らしい!!

  • ユーザ写真
  • みさとさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2022年7月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングマタニティ撮影
このスタジオに決めた理由
ネットでいくつかスタジオを見ましたが、マタニティ撮影やペットも一緒に撮影できるというところと、どの口コミを見ても皆様絶賛されていたので、資料請求させていただき、即決いたしました。
写真の仕上がり

5

まだデータはいただいていませんが、撮影後に写真をチェックさせていただいたとき、素敵な瞬間をたくさんおさめていただけていたので仕上がりデータが楽しみです!撮影ポーズ等たくさん指示いただきとてもありがたかったのと、希望のポーズ等も都度聞いていただけたので、気軽にお願いできました!
スタッフの対応

5

7ヶ月の妊婦だったのですが、和装の着付け途中急に気分が悪くなり、着付け終盤だったにもかかわらず、帯などを一度外して休憩を挟んでくださり、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、スタッフの皆様が素早く対応してくださり、とてもありがたかったです(> <)その後も何度も声を掛けていただき助かりました。ワンちゃん連れでしたが支度途中、たくさん相手をしていただけたのと、撮影中も良いショットが撮れるように、スタッフの皆様でたくさん工夫していただき、素敵な写真がたくさん撮れました!皆様のチームワークが素晴らしかったです!
衣装

5

ドレスはいくつか試着させていただき、最終的に自分に合うものを見つけられたので大満足です。カラードレスは予定には無かったのですが、素敵なドレスを見つけたので追加してしまいました!マタニティドレスもありましたが普通のドレスでも、妊娠7ヶ月でも充分着られるものばかりでした。当日も苦しくないように調節してくださいました!アクセサリー類の種類は少ないかもしれないですが、ブーケはスタッフの方が手作りされていてこだわりをかんじました。デザインもとても素敵でした!ワンちゃんの和装の衣装を用意していただいたのですがとっても可愛かったです!!
ヘアメイク

5

和装と洋装x2 で、3種類のヘアセットでしたが、写真のイメージどおりかつ、セット途中も相談しながら私のイメージに似合うようにアレンジ等もしてくださり、3種類ともとても可愛くしていただき大満足の仕上がりでした!
価格の満足度

4

他のスタジオに比べると価格は少しお高めだと思いますが、それに勝る満足感でした◎子どもが産まれたら、また撮影をお願いしようと思っています。

フォトウエディング成功の秘訣

みさと さんが工夫したこと・こだわったこと

妊娠中だったので赤ちゃんのエコー写真を持って行きました。ポーズ等のイメージは事前のアンケート用紙でお伝えしたのみでしたが、たくさんアイディアや指示をいただき、スムーズに撮影できました!

スタジオからの返信

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
スタッフのこれからの活力になります(^^)

お二人の明るく楽しいお人柄に
スタッフまでがとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ワンちゃんも、とても可愛く癒されました。

お2人のご撮影にご一緒することができ、
このようなご縁をいただけたことスタッフ一同心より感謝しております。

これから生まれてくるお子様が大きくなられて
お写真を見た時にはきっと喜ばれる事と思います(^^)

また機会がございましたら当館を何卒よろしくお願い致します。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

阿部写真館 大阪本町 靭公園前へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00〜18:00

定休日:火曜日 / 第二・第四水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6416(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ